本日締め切りですが、引き続き、絶賛募集中です。笑笑\( ˆoˆ )/
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2018/09/30 20:19 #2SHINOVY @赤ブル↪ レス2018/10/01 11:33 #3山田ブル↪ レス2018/10/01 17:24 #4SHINOVY @赤ブル↪ レス2018/10/04 07:19 #5山田ブル↪ レス2018/10/04 18:00 #6ikasaん♪↪ レス2018/10/04 18:05 #7山田ブル↪ レス2018/10/04 18:42 #8てんきや↪ レス2018/10/05 18:20 #9山田ブル↪ レス2018/10/05 18:57 #10てんきや↪ レス2018/10/05 19:06 #11τακα↪ レス2018/10/05 19:20 #12山田ブル↪ レス2018/10/05 19:28 #13山田ブル↪ レス2018/10/05 21:24
ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
いや~、昨日の台風は凄かったですね。赤ブルのガレージが飛ばされるんじゃないかと心配で一睡もできませんでした。皆さん被害は大丈夫でしょうか?
今週末にも台風25号が同じルートを通るとか言ってるので山田さんの晴れ女パワーで蹴散らしてくださいッ!(^o^)/
今週末にも台風25号が同じルートを通るとか言ってるので山田さんの晴れ女パワーで蹴散らしてくださいッ!(^o^)/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
SHINOVY @赤ブルさん!
本当に、ここ最近の台風や異常な気象で、皆様が大変な思いをなさっていること、心が痛みます。
24号に続き、25号も発生してハラハラですが、本当にお気をつけてご移動くださいますよう願っております!
妖怪晴れ女パワーは、最近あまりなくなってきておりますが、皆様の日頃の行いで、きっとよいお天気になりますよう…
(*´ω`*)
本当に、ここ最近の台風や異常な気象で、皆様が大変な思いをなさっていること、心が痛みます。
24号に続き、25号も発生してハラハラですが、本当にお気をつけてご移動くださいますよう願っております!
妖怪晴れ女パワーは、最近あまりなくなってきておりますが、皆様の日頃の行いで、きっとよいお天気になりますよう…
(*´ω`*)
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
う~~む・・・願い届かず今週末にも台風が来るようですね・・・。
こないだみたいな規模のがまた来るようなら、断腸の思いですが不参加の可能性もありそうなのでもうしばらく様子見させてください・・・。(´・ω・`)
こないだみたいな規模のがまた来るようなら、断腸の思いですが不参加の可能性もありそうなのでもうしばらく様子見させてください・・・。(´・ω・`)
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
SHINOVY @赤ブルさん!
台風心配ですね…
被害が出ないよう願っております。
どうぞ無理なさらずにご参加ください!
しかし、もてぎは日ごとにいいお天気予報になっている…何故だろう…(*´ω`*)
最高気温30度になってしまった。
でも、朝晩は涼しくなりますので、各自防寒着をお持ち下さい!
台風心配ですね…
被害が出ないよう願っております。
どうぞ無理なさらずにご参加ください!
しかし、もてぎは日ごとにいいお天気予報になっている…何故だろう…(*´ω`*)
最高気温30度になってしまった。
でも、朝晩は涼しくなりますので、各自防寒着をお持ち下さい!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
まもなく出航しまーす!!!
富山県行きの大型荷物積んでいまーす!!!
富山県行きの大型荷物積んでいまーす!!!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
ikasaん♪さん!
まもなく出航ですか?
はるばるありがとうございます!
もしかして、日本海周りなのでしょうか?
ご無事の着岸、もとい水揚げされるよう願っております!
まもなく出航ですか?
はるばるありがとうございます!
もしかして、日本海周りなのでしょうか?
ご無事の着岸、もとい水揚げされるよう願っております!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
参加のキャンセルは、まだできますか?
あした予定の次男坊の運動会が7日に延期になりそうなのです。それから、仕事柄、台風のせいでいつ呼び出されるかわからない状態なので、遠出は止めておこうと思います……(T_T)
かなしい……
お手数おかけしてすみません。
あした予定の次男坊の運動会が7日に延期になりそうなのです。それから、仕事柄、台風のせいでいつ呼び出されるかわからない状態なので、遠出は止めておこうと思います……(T_T)
かなしい……
お手数おかけしてすみません。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
てんきやさん!
了解です!残念ですが、次男坊さんの応援して下さいねー。
お仕事も頑張ってください!
了解です!残念ですが、次男坊さんの応援して下さいねー。
お仕事も頑張ってください!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
山田ブルさん、お返事ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません。また、よろしくお願いします。
お手数おかけしてすみません。また、よろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
連絡し忘れてました(汗
とりあえず便乗で参加確定です。体調的には問題なさそうです。
妻と二人で便乗してきますね~。
とりあえず便乗で参加確定です。体調的には問題なさそうです。
妻と二人で便乗してきますね~。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
τακαさん!
ご参加の方向で嬉しいです!
でも、無理はなさらないでくださいね。
奥様もご一緒にありがとうございます。
ブルドックレースのお話、楽しみにしていてください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご参加の方向で嬉しいです!
でも、無理はなさらないでくださいね。
奥様もご一緒にありがとうございます。
ブルドックレースのお話、楽しみにしていてください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
てんきやさん!
大丈夫ですよー(*´ω`*)
坊ちゃんの運動会、盛会でありますように!
大丈夫ですよー(*´ω`*)
坊ちゃんの運動会、盛会でありますように!