‹ スレッド一覧へ

3月はMTGの季節?

ミーティングくらげ@JW1の人 [url]💬 5👁 0過去ログ 001
1くらげ@JW1の人 [url]2005/02/22 00:11
ご無沙汰してます、そして今更ながらcol8周年祝。
そして私は困ったことに最近CITYネタが枯渇しております。
おまけに名古屋の山のオフレポも挫折しております_| ̄|○

…と、そんな状況にありながら、なぜか3月に解体屋MTGをやらないかという話が持ち上がりました。
去年の名古屋の山MTGや忘年会、その他諸々のイベントでCITYな人達にもそれらしい話をしたような気がしたので、この場を借りて告知させていただきます。
詳細については↑のURLを参照してください、基本的には名古屋の山MTGの流れをそのまま流用しています。
現在、開催日についての意見を募集中です。
会場は茨城の潮来の近くということで地域限定ネタではありますが、お時間のある方は是非。

いやー、それにしても6日が浜松、19~21が氷見ですか…。
重ならない日程で調整しますかねぇ。
#21+1/2レス2005/02/22 09:28

Re:3月はMTGの季節?

末から頭の何かにひっかけて、名古屋にてt2とカブ解体ミッション計画中です。一部主要メンバーには 業連済みです。
#3HARAレス2005/02/23 01:12

Re:3月はMTGの季節?

>1+1/2さん
名古屋近そう?なんで(引っ越ししたばっかりで距離感がよく分かりません)良かったら覗きに行ってみても良いですか?
#41+1/2レス2005/02/23 08:59

Re:3月はMTGの季節?

解体実行の際は、どうぞお気軽にお越し下さい。
まだ 日程は未定ですがメンバーが揃えばやります。
#5くらげ@JW1の人 [url]レス2005/03/04 23:41

Re:3月はMTGの季節?

3/12に決定しました、一応ご報告です。
参加表明は随時↑にてどぞー。

名古屋…また山登りしたいなぁ。
#6タコス [url]レス2005/03/05 03:38

Re:3月はMTGの季節?

残念!3/12は茨城ではなく、バラギ↑にいこうかと・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。