初めまして。
と申しますか、お久しぶりと言った方が良いかもしれません。
随分前に、ミーティングにも参加させて頂いたことがある者です。
実は私の所有しておりますサントスイエローのカブリオレを事情があって手放さなくてはいけなくなりました。
どちら様か可愛がって頂けないかと思いこの場をお借りしました。
車はレストア済みのコンクールコンディション、ショーカーレベルです。ずーっと車庫保管です。
車検は来年2月まで。場所は愛知県知多郡です。
お譲りさせて頂く金額は60万でお願いしたいと思っております。多少の値引きは考えさせて頂きます。
本当にシティを大切にして頂ける方にお譲りしたいと思っております。
ご興味のお有りの方はmasaki-nアットマークmidori-ds.comまでメール頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1cityotakky2009/01/15 12:22 #21.5↪ レス2009/01/15 16:43 #3cityotakky↪ レス2009/01/15 22:06 #4osamu↪ レス2009/01/16 05:25 #5cityotakky↪ レス2009/01/16 22:20 #6osamu↪ レス2009/01/17 04:48 #7cityotakky↪ レス2009/01/17 10:21
シティカブリオレ買って頂けませんか?
Re:シティカブリオレ買って頂けませんか?
カブなので書き込みしました。
サントスイエローって色は純正色では存在しません。
それから、60万の値段を希望されるのなら、ミッションやオプションの詳細とか、写真を公開された方がよろしいかと思われます。
違うかもかもしれませんが、昔 大高の某所で、ヤフオク出品のカブを見せてもらったかたかなと?
サントスイエローって色は純正色では存在しません。
それから、60万の値段を希望されるのなら、ミッションやオプションの詳細とか、写真を公開された方がよろしいかと思われます。
違うかもかもしれませんが、昔 大高の某所で、ヤフオク出品のカブを見せてもらったかたかなと?
Re:シティカブリオレ買って頂けませんか?
申し訳ございません。
間違いました!ガルイエローです。
前に持っていたサントスオレンジとごっちゃになってしまいました。
写真は近日中に撮って公開させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
間違いました!ガルイエローです。
前に持っていたサントスオレンジとごっちゃになってしまいました。
写真は近日中に撮って公開させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
Re:シティカブリオレ買って頂けませんか?
岐阜市に住んでいます。興味あります。
ATですか。5速ですか。
ATですか。5速ですか。
Re:シティカブリオレ買って頂けませんか?
AT車です。
と言いますかホンダマチックですね。
と言いますかホンダマチックですね。
Re:シティカブリオレ買って頂けませんか?
確認しました。シティカブリオレ特有のフェンダー、三角窓等のサビぐわいはどうですか。リヤ窓のすきまはありますか。もうすこし情報が知りたいです。よろしくお願いします。
Re:シティカブリオレ買って頂けませんか?
ご検討頂きありがとうございます。車庫保管でさらにシートカバーをかけて保管していますので、サビは一切ありません。私の手元に来る前のオーナーがサビ取りなどをして純正同色でオールペンし直しておりますのでとても綺麗です。リア窓の隙間は対策しておりますのできっちりしまっています。ホロも一度交換しています。
お近くの方ならお時間さえ合えばどこかで待ち合わせて現車を見て頂くのが一番良いと思います。
よろしければmasaki-nアットマークmidori-ds.comまで直メール頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
お近くの方ならお時間さえ合えばどこかで待ち合わせて現車を見て頂くのが一番良いと思います。
よろしければmasaki-nアットマークmidori-ds.comまで直メール頂ければと思います。
よろしくお願い致します。