いろいろと調べてみたところ、ゴソウダンのCバルブステムシールを生産できる事になりました。
今回は私は不要なのですが、皆さんの中でお困りの方はいますでしょうか?
生産する最低数がかなり多いので、現実的には無理かも皆さんからの需要があれば生産も可能かもしれません。
ちなみに1個500円ほどで(一台分ですと4個)最低数が400個です。
数の条件がクリア出来なければ話は流れますが、条件をクリアできれば、生産してみようかと思います。
ネタ的に書き込みますが、生産可能というのも現在の話なので、時間がたてば金額や数の条件も厳しくなる可能性もあるので、皆さんの声を聞かせて下さい。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2016/01/17 20:50 #2山田ブル↪ レス2016/01/17 21:09 #3f.honda↪ レス2016/01/18 19:47 #4ebi↪ レス2016/01/18 22:26 #5しんげん丼↪ レス2016/01/19 12:39 #6わびすけ↪ レス2016/01/25 11:26 #7nomcom↪ レス2016/01/26 19:55 #8ズヤ↪ レス2016/01/26 20:28 #9ガメ吉(白カブ)↪ レス2016/01/27 09:47 #10くすごん↪ レス2016/01/27 17:58 #11f.honda↪ レス2016/01/27 19:36 #12大ちゃん↪ レス2016/01/27 20:59 #13BH↪ レス2016/01/28 12:22 #14ヒゲ男爵↪ レス2016/01/28 16:48 #15nomcom↪ レス2016/01/29 16:11 #16茶々丸♪↪ レス2016/01/29 21:12 #17ファイヤーマン↪ レス2016/01/29 22:10 #18B.I↪ レス2016/01/29 22:14 #19コーイチ↪ レス2016/01/30 14:05 #20nomcom↪ レス2016/01/30 15:56 #21f.honda↪ レス2016/01/30 16:49 #22大ちゃん↪ レス2016/01/30 20:51 #23しぽっ↪ レス2016/01/31 21:41 #24nomcom↪ レス2016/02/01 08:54 #25しぽっ↪ レス2016/02/01 21:53 #26焼津シティ↪ レス2016/02/02 21:49 #27maco↪ レス2016/02/02 22:03 #28きっぺい↪ レス2016/02/02 22:04 #29ろくさん↪ レス2016/02/03 01:58 #30テルハ↪ レス2016/02/03 12:47 #31nomcom↪ レス2016/02/03 13:24
Cバルブステムシール
Re: Cバルブステムシール
お手配本当にありがとうございます!
全てにおいてお世話になりますm(_ _)m
12個お願いしますm(_ _)m
全てにおいてお世話になりますm(_ _)m
12個お願いしますm(_ _)m
Re: Cバルブステムシール
nomcomさん メーターの件では大変お世話になりました。
f.hondaです。
Cバルブステムシールの生産希望者を募られるとのこと。
当方も応募します。
3台分12個でお願いします。
f.hondaです。
Cバルブステムシールの生産希望者を募られるとのこと。
当方も応募します。
3台分12個でお願いします。
Re: Cバルブステムシール
やるとなるとturbo2用に私も1台分ほしいですね。
以前カブエンジンOHで出なくて困った記憶が。
以前カブエンジンOHで出なくて困った記憶が。
Re: Cバルブステムシール
どもです!
うちも1台b…いや、2台分お願いします!
クルマは1台しかないけど…(^^;
うちも1台b…いや、2台分お願いします!
クルマは1台しかないけど…(^^;
Re: Cバルブステムシール
一台分欲しいです。
Re: Cバルブステムシール
皆様、連絡ありがとうございます。
オイル下がりはCITYのエンジンには、よくある事かと思いますので…。ヘッドガスケットやピストンリングなどのパーツより交換比率はかなりあるかと思います。
このまましばらく皆さんの声を募集したいと思います。
ちなみに最低生産数が訂正です。
最低生産数は320個です。
引き続き募集いたします!
オイル下がりはCITYのエンジンには、よくある事かと思いますので…。ヘッドガスケットやピストンリングなどのパーツより交換比率はかなりあるかと思います。
このまましばらく皆さんの声を募集したいと思います。
ちなみに最低生産数が訂正です。
最低生産数は320個です。
引き続き募集いたします!
Re: Cバルブステムシール
nomcom 様
お世話になっております。
2台分欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
2台分欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。
Re: Cバルブステムシール
nomcomさん>
8個ください。宜しくお願いいたします。
8個ください。宜しくお願いいたします。
Re: Cバルブステムシール
2台分お願いします。
Re: Cバルブステムシール
f.hondaです。
本来の趣旨からは外れてしまいますが、ひとつ質問があります。
今回のCバルブステムシール以外のA,Bのバルブステムシールの純正部品は発注すれば入手できるのでしょうか。
ご教授のほど、お願いします。
本来の趣旨からは外れてしまいますが、ひとつ質問があります。
今回のCバルブステムシール以外のA,Bのバルブステムシールの純正部品は発注すれば入手できるのでしょうか。
ご教授のほど、お願いします。
Re: Cバルブステムシール
おいらも1台分お願いします。
そういえば、赤カブの主治医さんにタイムンベルトテンショナー探してもらったら500個だったか???なら作ってくれるらしい。
そういえば、赤カブの主治医さんにタイムンベルトテンショナー探してもらったら500個だったか???なら作ってくれるらしい。
Re: Cバルブステムシール
2台分お願い致します❗
Re: Cバルブステムシール
お久しぶりです。
8個お願いします。
8個お願いします。
Re: Cバルブステムシール
タイベルのテンショナー、社外で手配出来ますよ。
欲しいですか?
欲しいですか?
Re: Cバルブステムシール
2台分希望しま~す。
Re: Cバルブステムシール
僕も1台分お願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。
Re: Cバルブステムシール
私も1台分お願い致します。
Re: Cバルブステムシール
私も2台分お願いします
Re: Cバルブステムシール
AとBは純正手配可能です。ターボ用が純正在庫15個だったので、過剰在庫を覚悟で16個注文して残りバックオーダーかかるか試してみました。バックオーダーはかかりませんでしたが、部番変更になり手配可能という返答でした。変更後の部番のシール在庫を確認しましたが、昨日の段階で8個。しかし、ホンダからはゴソウダン予定無しとの事です。変更後の部番のシールに関しては注文入れば納期時間多少かかるけど生産するとの事です。
ですから、AとBに関しては心配する事は現時点では全くないと思います。
ですから、AとBに関しては心配する事は現時点では全くないと思います。
Re: Cバルブステムシール
nomcom様
お手数をお掛けしました。
親切なご回答を頂戴してくださり、ありがとうございます。
お手数をお掛けしました。
親切なご回答を頂戴してくださり、ありがとうございます。
Re: Cバルブステムシール
とりあえず、手元にありますので大丈夫です。
Re: Cバルブステムシール
はじめまして。ウォポン、タイベル交換時期になったのですが、テンショナー、プーリー等他の部品に困っています。
テンショナーおいくらで譲っていただけますでしょうか。
テンショナーおいくらで譲っていただけますでしょうか。
Re: Cバルブステムシール
しぽっさん。
はじめまして、直接メール頂けますか?
はじめまして、直接メール頂けますか?
Re: Cバルブステムシール
アドレス送りました。
当方からする場合のアドレスを教えていただけますか。
当方からする場合のアドレスを教えていただけますか。
Re: Cバルブステムシール
私も3台分12個購入します。よろしくおねがいします。
Re: Cバルブステムシール
私も 3台分12個お願い致します。
Re: Cバルブステムシール
どうもです。
私も2台分お願いいたします。
私も2台分お願いいたします。
Re: Cバルブステムシール
使わないと思いますが、二台分お願いします。
このままでは到底最低生産個数に届かないので、在庫負担にはなってしまいますが、今回は残りの個数分につきまして協力させて頂きます。
また、私と同じ考えの方がいらっしゃいましたら、今回は希少部品生産のご協力という形で、みかえりは無いのですが出資をお願い致したく思います。
残り在庫部品に関しましては、nomcomさんに一任したいと思います。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。
このままでは到底最低生産個数に届かないので、在庫負担にはなってしまいますが、今回は残りの個数分につきまして協力させて頂きます。
また、私と同じ考えの方がいらっしゃいましたら、今回は希少部品生産のご協力という形で、みかえりは無いのですが出資をお願い致したく思います。
残り在庫部品に関しましては、nomcomさんに一任したいと思います。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。
Re: Cバルブステムシール
1台分おねがいしまーす!!
Re: Cバルブステムシール
ろくさんさん、ありがとうございます!
引き続き募集いたします。
その2の方によろしくお願いいたします!
引き続き募集いたします。
その2の方によろしくお願いいたします!