‹ スレッド一覧へ

Cバルブステムシール

売買・募集nomcom💬 30👁 0過去ログ 067
1nomcom2016/01/17 20:50
いろいろと調べてみたところ、ゴソウダンのCバルブステムシールを生産できる事になりました。

今回は私は不要なのですが、皆さんの中でお困りの方はいますでしょうか?
生産する最低数がかなり多いので、現実的には無理かも皆さんからの需要があれば生産も可能かもしれません。
ちなみに1個500円ほどで(一台分ですと4個)最低数が400個です。
数の条件がクリア出来なければ話は流れますが、条件をクリアできれば、生産してみようかと思います。
ネタ的に書き込みますが、生産可能というのも現在の話なので、時間がたてば金額や数の条件も厳しくなる可能性もあるので、皆さんの声を聞かせて下さい。
#2山田ブルレス2016/01/17 21:09

Re: Cバルブステムシール

お手配本当にありがとうございます!
全てにおいてお世話になりますm(_ _)m
12個お願いしますm(_ _)m
#3f.hondaレス2016/01/18 19:47

Re: Cバルブステムシール

nomcomさん メーターの件では大変お世話になりました。
f.hondaです。
Cバルブステムシールの生産希望者を募られるとのこと。
当方も応募します。
3台分12個でお願いします。
#4ebiレス2016/01/18 22:26

Re: Cバルブステムシール

やるとなるとturbo2用に私も1台分ほしいですね。
以前カブエンジンOHで出なくて困った記憶が。
#5しんげん丼レス2016/01/19 12:39

Re: Cバルブステムシール

どもです!
うちも1台b…いや、2台分お願いします!

クルマは1台しかないけど…(^^;
#6わびすけレス2016/01/25 11:26

Re: Cバルブステムシール

一台分欲しいです。
#7nomcomレス2016/01/26 19:55

Re: Cバルブステムシール

皆様、連絡ありがとうございます。

オイル下がりはCITYのエンジンには、よくある事かと思いますので…。ヘッドガスケットやピストンリングなどのパーツより交換比率はかなりあるかと思います。
このまましばらく皆さんの声を募集したいと思います。
ちなみに最低生産数が訂正です。
最低生産数は320個です。
引き続き募集いたします!
#8ズヤレス2016/01/26 20:28

Re: Cバルブステムシール

nomcom 様
お世話になっております。
2台分欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。
#9ガメ吉(白カブ)レス2016/01/27 09:47

Re: Cバルブステムシール

nomcomさん>
8個ください。宜しくお願いいたします。
#10くすごんレス2016/01/27 17:58

Re: Cバルブステムシール

2台分お願いします。
#11f.hondaレス2016/01/27 19:36

Re: Cバルブステムシール

f.hondaです。
本来の趣旨からは外れてしまいますが、ひとつ質問があります。
今回のCバルブステムシール以外のA,Bのバルブステムシールの純正部品は発注すれば入手できるのでしょうか。
ご教授のほど、お願いします。
#12大ちゃんレス2016/01/27 20:59

Re: Cバルブステムシール

おいらも1台分お願いします。

そういえば、赤カブの主治医さんにタイムンベルトテンショナー探してもらったら500個だったか???なら作ってくれるらしい。
#13BHレス2016/01/28 12:22

Re: Cバルブステムシール

2台分お願い致します❗
#14ヒゲ男爵レス2016/01/28 16:48

Re: Cバルブステムシール

お久しぶりです。
8個お願いします。
#15nomcomレス2016/01/29 16:11

Re: Cバルブステムシール

タイベルのテンショナー、社外で手配出来ますよ。
欲しいですか?
#16茶々丸♪レス2016/01/29 21:12

Re: Cバルブステムシール

2台分希望しま~す。
#17ファイヤーマンレス2016/01/29 22:10

Re: Cバルブステムシール

僕も1台分お願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。
#18B.Iレス2016/01/29 22:14

Re: Cバルブステムシール

私も1台分お願い致します。
#19コーイチレス2016/01/30 14:05

Re: Cバルブステムシール

私も2台分お願いします
#20nomcomレス2016/01/30 15:56

Re: Cバルブステムシール

AとBは純正手配可能です。ターボ用が純正在庫15個だったので、過剰在庫を覚悟で16個注文して残りバックオーダーかかるか試してみました。バックオーダーはかかりませんでしたが、部番変更になり手配可能という返答でした。変更後の部番のシール在庫を確認しましたが、昨日の段階で8個。しかし、ホンダからはゴソウダン予定無しとの事です。変更後の部番のシールに関しては注文入れば納期時間多少かかるけど生産するとの事です。
ですから、AとBに関しては心配する事は現時点では全くないと思います。
#21f.hondaレス2016/01/30 16:49

Re: Cバルブステムシール

nomcom様
お手数をお掛けしました。
親切なご回答を頂戴してくださり、ありがとうございます。
#22大ちゃんレス2016/01/30 20:51

Re: Cバルブステムシール

とりあえず、手元にありますので大丈夫です。
#23しぽっレス2016/01/31 21:41

Re: Cバルブステムシール

はじめまして。ウォポン、タイベル交換時期になったのですが、テンショナー、プーリー等他の部品に困っています。
テンショナーおいくらで譲っていただけますでしょうか。
#24nomcomレス2016/02/01 08:54

Re: Cバルブステムシール

しぽっさん。
はじめまして、直接メール頂けますか?
#25しぽっレス2016/02/01 21:53

Re: Cバルブステムシール

アドレス送りました。
当方からする場合のアドレスを教えていただけますか。
#26焼津シティレス2016/02/02 21:49

Re: Cバルブステムシール

私も3台分12個購入します。よろしくおねがいします。
#27macoレス2016/02/02 22:03

Re: Cバルブステムシール

私も 3台分12個お願い致します。
#28きっぺいレス2016/02/02 22:04

Re: Cバルブステムシール

どうもです。

私も2台分お願いいたします。
#29ろくさんレス2016/02/03 01:58

Re: Cバルブステムシール

使わないと思いますが、二台分お願いします。

このままでは到底最低生産個数に届かないので、在庫負担にはなってしまいますが、今回は残りの個数分につきまして協力させて頂きます。

また、私と同じ考えの方がいらっしゃいましたら、今回は希少部品生産のご協力という形で、みかえりは無いのですが出資をお願い致したく思います。

残り在庫部品に関しましては、nomcomさんに一任したいと思います。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。






#30テルハレス2016/02/03 12:47

Re: Cバルブステムシール

1台分おねがいしまーす!!
#31nomcomレス2016/02/03 13:24

Re: Cバルブステムシール

ろくさんさん、ありがとうございます!
引き続き募集いたします。
その2の方によろしくお願いいたします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。