‹ スレッド一覧へ

ターボ2無事に着地しました。

ミーティングgarak💬 7👁 0過去ログ 082
1garak2018/11/12 20:13
18年間も眠っていたターボ2ですが、本日、無事にリフトから着地しました。
ここの皆さんと知り合えなければ確実に解体されていたターボ2ですが、皆さんのお陰で公道復帰の目処もたちましたので、取り急ぎ報告させて頂きます。
本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
#2nomcomレス2018/11/12 22:22

Re: ターボ2無事に着地しました。

おめでとうございます!
是非今度ミーティングなどで拝見させて下さい!
とっても楽しみにしています!
#3ヒゲ男爵レス2018/11/12 22:27

Re: ターボ2無事に着地しました。

無事リフトからの着地、おめでとうございます。
着々と公道復帰の準備が進んでいる様ですので安心しました。
これからも、お互いCity保存のために頑張りましょう。
#4山田ブルレス2018/11/12 22:47

Re: ターボ2無事に着地しました。

リフトからの着地!
とてもステキな表現ですね!
㊗️本当におめでとうございます🎉🎊
garakさんがオーナーさんでターボ2も幸せでしたね。
おクルマ共々、お会いするのを楽しみにしております!
#5ウリ坊レス2018/11/14 12:40

Re: ターボ2無事に着地しました。

ミーティングで拝見することを楽しみにしています!
来月の川越に乗ってこられることを希望します(^^)/
#6kitakitsuneレス2018/12/05 12:37

Re: ターボ2無事に着地しました。

今度の日曜日、川越ミーティングにいらっしゃるとの情報をゲットしました!
是非シティ軍団の乱入をお待ちしています。
#7ikasaん♪レス2018/12/05 18:22

Re: ターボ2無事に着地しました。

garakさん、kitakitsune さん!!!
色々とお世話になりますがよろしくお願いします♪♪♪
#8garakレス2018/12/05 18:57

Re: ターボ2無事に着地しました。

皆さん たくさんのお祝い本当に有難うございます。その後、慣らし運転の為に毎日、当ての無いドライブをして、やっと300Km程になりました。目標の1000Km迄にはまだまだですが、ターボ2の実力の片鱗を感じられる程度にはなりました。
今週末は川越水上公園で開催されるHOMミーティングでお披露目させて頂きます。
もし、ご都合が付きましたら皆さんも是非ご参加頂ければと思います。
毎回、台数でN360軍団に圧倒されていますので、今年最後のミーティングはシティでN360軍団を圧倒しましょう!
よろしくお願い致します(^^)
ikasaん 当日は例の物を積んでいきますよ。積めるかなぁ〜

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。