18年間も眠っていたターボ2ですが、本日、無事にリフトから着地しました。
ここの皆さんと知り合えなければ確実に解体されていたターボ2ですが、皆さんのお陰で公道復帰の目処もたちましたので、取り急ぎ報告させて頂きます。
本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1garak2018/11/12 20:13 #2nomcom↪ レス2018/11/12 22:22 #3ヒゲ男爵↪ レス2018/11/12 22:27 #4山田ブル↪ レス2018/11/12 22:47 #5ウリ坊↪ レス2018/11/14 12:40 #6kitakitsune↪ レス2018/12/05 12:37 #7ikasaん♪↪ レス2018/12/05 18:22 #8garak↪ レス2018/12/05 18:57
ターボ2無事に着地しました。
Re: ターボ2無事に着地しました。
おめでとうございます!
是非今度ミーティングなどで拝見させて下さい!
とっても楽しみにしています!
是非今度ミーティングなどで拝見させて下さい!
とっても楽しみにしています!
Re: ターボ2無事に着地しました。
無事リフトからの着地、おめでとうございます。
着々と公道復帰の準備が進んでいる様ですので安心しました。
これからも、お互いCity保存のために頑張りましょう。
着々と公道復帰の準備が進んでいる様ですので安心しました。
これからも、お互いCity保存のために頑張りましょう。
Re: ターボ2無事に着地しました。
リフトからの着地!
とてもステキな表現ですね!
㊗️本当におめでとうございます🎉🎊
garakさんがオーナーさんでターボ2も幸せでしたね。
おクルマ共々、お会いするのを楽しみにしております!
とてもステキな表現ですね!
㊗️本当におめでとうございます🎉🎊
garakさんがオーナーさんでターボ2も幸せでしたね。
おクルマ共々、お会いするのを楽しみにしております!
Re: ターボ2無事に着地しました。
ミーティングで拝見することを楽しみにしています!
来月の川越に乗ってこられることを希望します(^^)/
来月の川越に乗ってこられることを希望します(^^)/
Re: ターボ2無事に着地しました。
今度の日曜日、川越ミーティングにいらっしゃるとの情報をゲットしました!
是非シティ軍団の乱入をお待ちしています。
是非シティ軍団の乱入をお待ちしています。
Re: ターボ2無事に着地しました。
garakさん、kitakitsune さん!!!
色々とお世話になりますがよろしくお願いします♪♪♪
色々とお世話になりますがよろしくお願いします♪♪♪
Re: ターボ2無事に着地しました。
皆さん たくさんのお祝い本当に有難うございます。その後、慣らし運転の為に毎日、当ての無いドライブをして、やっと300Km程になりました。目標の1000Km迄にはまだまだですが、ターボ2の実力の片鱗を感じられる程度にはなりました。
今週末は川越水上公園で開催されるHOMミーティングでお披露目させて頂きます。
もし、ご都合が付きましたら皆さんも是非ご参加頂ければと思います。
毎回、台数でN360軍団に圧倒されていますので、今年最後のミーティングはシティでN360軍団を圧倒しましょう!
よろしくお願い致します(^^)
ikasaん 当日は例の物を積んでいきますよ。積めるかなぁ〜
今週末は川越水上公園で開催されるHOMミーティングでお披露目させて頂きます。
もし、ご都合が付きましたら皆さんも是非ご参加頂ければと思います。
毎回、台数でN360軍団に圧倒されていますので、今年最後のミーティングはシティでN360軍団を圧倒しましょう!
よろしくお願い致します(^^)
ikasaん 当日は例の物を積んでいきますよ。積めるかなぁ〜