‹ スレッド一覧へ

限界集落から帰還報告

ミーティングτακα💬 11👁 0過去ログ 038
1τακα2009/06/14 14:32
今しがた、車の入れ替えが終わって部屋でまったりしてます。無事に帰還しました。結局行きも帰りも同じルートでした。エアコンが快適に効いてくれて非常に楽でした。水温MAX88℃。改造効果は有り。

まだ帰還途中の方々も気をつけてお帰りください〜。オーバーヒートのT1、大丈夫かな〜?
#21_05レス2009/06/14 20:20

Re:限界集落から帰還報告

ファクトリーにて用事すませてから 手長エビを搬入しにいって 先程帰還しました 加藤さんお世話になりました 冬カンブリ 初夏の鳥ちゃん&焼き肉 そして源氏ホタル乱舞を毎年中部定例をキボンします
#3katoレス2009/06/14 20:51

Re:限界集落から帰還報告

とっくに帰宅していましたが、また出掛けていました。
お疲れ様でした。

ホタルは昔より明らかに増えていました。

次回は…。また段取りしましょう。
近くなったら催促して下さい。
催促されないと何もしないタチですので。
#4nishiyamaレス2009/06/14 20:52

Re:限界集落から帰還報告

katoさん、ご参加の皆さん、どうもお世話になりました。帰りはゆっくりと流してたので水温は安定したまま帰還できました。どうやら熱い走りをすると水温もHOTになる傾向のようです・・。ということでご迷惑をおかけしてしまいましたがとても楽しかったです。
#5KANIレス2009/06/14 20:58

Re:限界集落から帰還報告

1_05さんのファクトリーに立ち寄り18:00ごろ帰着。
ケイちゃんなど沢山食べられ、ホタルも沢山見られ、
また体調不良?も1_05さんにより改善でき
そして恒例のトラブル対応?など有意義なMTGでした。
みなさんご苦労様でした。
katoさん、katoさんお父さんお世話になりました。
#6kazzeeレス2009/06/15 00:50

Re:限界集落から帰還報告

お疲れさんでした〜。

久々に予定が押さない脱力系集会で大変癒されました。
次回が楽しみですが、その前にまた現地を通りがかった際におウチのデンキが点いてたら、親父さん秘伝の珍酒をよばれに寄せてもらう予感が・・・。

ちなみに皆さん思い思いの寝具で就寝後、nishiyamaさんと共に頂いた親父さん謹製酒の風味は、

大スズメバチ酒:ほんのり甘くてまろやか。山中では宿敵だがやや不憫。
ボケ&マタタビ酒:ハンターウォッカの佇まい。
唐辛子酒:辛口。好きです。

て感じがしました。なお肉が喰えない私は、katoさんご準備の鶏(ケイ)ちゃんと、忍NINくん持参の近江牛はイマイチ分からないものの、同じ焼き網で焼いた魚肉ソーセージとえいちく☆ヒデタケさん持参のしいたけは、ダシが効いてて(?)旨かったです。

ピンボケ画像はコチラ
#7山口タコスレス2009/06/15 01:35

Re:限界集落から帰還報告

無事、仙台から帰還。
違うかぁ〜

珍しく、中京地区以外の参加者なしだったんですね。

なぜにトランスフォーム???
#8山口タコスレス2009/06/15 02:20

Re:限界集落から帰還報告

???
管理人さんよりつっこみカキコあり。

滋賀県違いました(汗

オイラ宛カキコなのか読んだらカキコが消えました(なぞ)
#9黒ブルドッカー忍NINレス2009/06/15 08:10

Re:限界集落から帰還報告

限界集落→安岡車体→実家→寮とすすんで20:00頃到着しました〜
乙かれ。
#101.5レス2009/06/16 18:11

Re:限界集落から帰還報告

トホホ。。。 海老ちゃんが。。。。(う〜ん残念
加藤さん せっかく譲ってもらったのに残念です。

kaniさん>
体調不良が多少でもよくなったと実感できてなによりです。副業の整体師が役にたったようで。。。(苦節23年
#11katoレス2009/06/16 19:53

Re:限界集落から帰還報告

そうでしたか。冥福を祈りましょう。
エビはまた釣れば良いだけです。
#12えいちく☆ヒデタケレス2009/06/25 10:54

Re:限界集落から帰還報告

今ごろごめんなさい。
katoさん:父上さま:参加のみなさん お世話になりました。ありがとうございます。

毎日CITYに乗ってるので久しぶりのお酒もご馳走様でした。しかし熟成はスゴいですね〜

ぁ゙〜夏が来てるぅ エアコン故障中3年目(≧▼≦)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。