‹ スレッド一覧へ

第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

ミーティングたあきい💬 21👁 0過去ログ 039
#2サンタ次郎レス2009/08/01 10:04

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

たあきぃさん、ご無沙汰しておりますm(__)m予定も今のところ大丈夫そうなので、参加させていただきまっする。
#3フミレス2009/08/01 11:51

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

そんな季節ですね~もう7回目ですか。

この日は仕事なんで遅くなるかもしれないですが、
終わり次第駆けつけまっする。

ここだと(ギャラリーは多いですが)雨の心配しなくていいんで、ちょうどいいですね。
#4たあきいレス2009/08/01 21:57

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

サンタ次郎さんフミさん参加表明ありがとうございまっする。
#5狸山ポン太レス2009/08/03 20:54

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

8月8日午後8時ですね。参加させてください。
先日、ドラシャのブーツが破れているのが発覚して参加が危ぶまれたのですが、交換してもらったので大丈夫になりました。
会場にお茶を1カートン持って行きます。
#6たあきいレス2009/08/03 22:25

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

狸山ポン太さん参加表明ありがとうございますー。
#7まっするレス2009/08/04 13:00

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

どうも♪まっする~まっする~♪と呼び出しの呪文が聞こえてきましたが、翌週に試験が控えており・・・というか次の日も仕事で・・・残念です。参加できません。
久しぶりなのに・・・申し訳ないです。
#8伝説@会社レス2009/08/04 15:13

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

たあきいさん>
ご無沙汰っす!

むっちゃ行きたいけど、当日は仕事で鳥取におります。
高校野球もぶっ飛ばして、休めたら舞州のサマーソニック2日目に行く予定でしたが、どっちもだめそうです・・・

楽しんで来て下さい。
高校野球の開幕で○○が来るので交通規制かかっていない事を祈ります。
#9たあきいレス2009/08/04 22:48

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

>>まっするサン
残念ですー。
では、当日は雨雲を和歌山に引き付けといてくださいー。

>>伝説サン
これまた残念ですー。
#10Akiレス2009/08/05 20:06

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

初参加したく思います。
車体横にアニメのキャラクターが貼ってあるので、引いてしまう人がいれば剥がして行きます。
それと、何か持って行ったほうがいい物ってありますか?
#11サンタ次郎レス2009/08/05 21:04

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

AKiさん、昭和のホンダぶりですm(__)m私ははがさずにそのままでオッケーだと思いますよ~toriさんと張り合うのもいいかと(笑)
#12山口タコスレス2009/08/05 21:39

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

>Akiさん
その後、オルタは順調ですか?


大阪ナイトは例年であれば、参加可能な日程なのですが、今年は国外逃亡で空を飛んでる予定なので、無理です。
#13たあきいレス2009/08/05 21:46

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

>>Akiさん
剥がさなくても大丈夫ですよ。
いやむしろ剥がさないで下さい。
MTGは十人十色のシティが集まるから面白いわけですし。

ただダラダラとエンドレストークになるだけだと思いますので
特に何か持ってきたらいい物ってのはないと思います。
しいて言うなら免許証とETCカードと
それからおやつは300円以内でバナナはおやつに入りません。
#14銀シビッカー忍NINレス2009/08/05 22:12

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

人数が増えてたり、カラーにVerうpしてるんですよね。
(Y/y)

・・・いまだシビックの人より。
#15Akiレス2009/08/06 18:05

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

では剥がさずにそのまま参加の方向で。

>サンタ次郎さん
張り合う相手がいると!?

>タコスさん
順調ですよ。ただスリップリングの摩耗が心配です。
えげつない削れ方でしたし。

>たきあいさん
車載機を買おうか迷う今日この頃。カードはあるんです。

>忍NINさん
増えるよう努力します!
カラーは暫くは・・・・
#16ogaレス2009/08/06 21:52

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

日曜に予定が入ったので、残念ながら今回は断念します m(_ _)m

# たあきいさん、久しぶりにお会いできず、残念です!
# 梅田だったら新幹線参加という選択肢もあったんですが、
# 東大阪 PA では(気分的に)ちょっと無理 ^^;;;
#17たあきいレス2009/08/06 23:49

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

去年はあまりにも直前になっての発案でしたが
今回はちょっと早めに書き込んだので
密かにogaサン来るのではないかと思っちゃってましたが
残念ですー(>_<)
#18ogaレス2009/08/07 22:14

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

ゴメン!

# 次こそは ^^)
#19大ちゃんレス2009/08/07 23:39

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

お出掛けできるようになりました。。
いきま~~す!!
#20くりりんレス2009/08/08 09:18

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

たあきいさん、某SNSからのお誘いありがとうございました。
ぎりぎりまで粘ってみたんですが今回は参加できそうにありません(´・ω・`)
皆さん楽しんできてくださいね!
#21たあきいレス2009/08/08 15:47

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

>>大ちゃんサン
どーもですー。

>>くりりんサン
おおー、くりりん亭大繁盛って事ですか。
この不況の中すんばらしいー。
#22フミレス2009/08/08 20:11

Re:第7回、大阪ナイトMTGしませんか?

今しがた仕事から帰ってきました。
これから支度して出発します。

高速がコミコミみたいですが…間に合うかな。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。