‹ スレッド一覧へ

第23回北海道ゆる~いMTG

ミーティングイカめし男💬 3👁 0過去ログ 058
1イカめし男2013/07/03 23:13
ここ最近お仕事や用事などで北海道に来られるCITY関係者様が多々いらっしゃるので、急ではありますが来週MTGにしちゃいます。

今年で北海道支部が誕生して6年になりますが、まだ北海道CITYオーナーが集まる前、そんな自分も野生だった時にお会いしたカブルオーナー(現在は我が家の部品取り車)だったお方が本州から札幌に来週の連休に帰郷するご連絡を頂いたので飲み会&ゆる~いMTGやっちゃいます。
#2イカめし男レス2013/07/03 23:15

Re: 第23回北海道ゆる~いMTG

詳細ですがちょっと変則的です。

★飲み会
7/12(金)19時スタート
場所 札幌市白石区本郷通8丁目南2ー11
お店 もつのだるま札幌白石店
宴会幹事 ブラパさん


★MTG会場
7/15(月)
13時頃からマッタリと適当に…
場所 道の駅マオイの丘公園

と、こんな感じです。
#3イカめし男レス2013/07/24 23:14

Re: 第23回北海道ゆる~いMTG

画像です。

http://30d.jp/kibakiba/87

合言葉は 20130715

です。
#4山田ブルレス2013/07/25 19:49

Re: 第23回北海道ゆる~いMTG

写真、見せて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ゆるいと言いつつ、濃ゆい写真の数々
ピカピカのCITY達(*☻-☻*)
そして、謎の⁈ホンダスペシャルヤード?
もし、よろしければ…
ちょこっと解説あると嬉しいです(#^.^#)
お天気よくて、CITYに映えますね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。