こんにちは。大阪のナロー乗りの“とか”でございます。
すっかりご無沙汰しておりました。
相棒ナローくんは元気ではありますが、あまり乗ってあげることが出来ずすっかり運動不足になっております。
いきなりお尋ね/お願いなのですが「ウォーターバルブ」ASSYを予備パーツのストック、または稼働可能な中古持っている、ので譲ってもいいよ、という方いらっしゃいませんでしょうか?
部品番号は39270-SA7-901あたりのようです。
COOL/HOTの切替が効かなくなってしまい、いつも見てもらっている工場に見てもらうと、ウォーターバルブの“リンク部分”が固着してしまっている(交換しないと仕方がない)との見立てでした。
当方、自分で、そのあたりまで触れる道具も技術も持ち合わせておりませんので、工場の言われるままですが部品を探している状況です。適切なお価格がわかりかねるのですが、それなりのお値段で譲っていただけたら助かります。
また、他で代替え効きそうなパーツよ、等の情報があるようでしたら、併せてご教示いただけたら幸いに存じます。
車台番号は「1509XXX」です。当方の連絡先メールは toka628sato(あっとまーく)gmail.comです。
たまにやってきてロクな事しか書き込みしませんが、どうぞよろしくお願いたします。
とか