運転席側ドアをあけるとバキッと音がするのでスプレー式グリスかけましたが一向に改善しません。
車検の際、確認したところチェッカプレートのローラーが傷んでおり交換が必要だが部品がないとのこと。
何か他の車のものを流用することは出来ないものでしょうか。
皆様方のお知恵を拝借願います。
‹ スレッド一覧へ1f.honda2008/04/05 00:15 #2やぎひで↪ レス2008/04/05 00:44 #3f.honda↪ レス2008/04/05 13:53 #4やぎひで↪ レス2008/04/05 14:27 #5f.honda↪ レス2008/04/05 21:17
チェッカプレートについて
Re:チェッカプレートについて
エンジン降ろしたブルドックありますけど、後一週間位で解体屋さん行きになりますが・・・。
Re:チェッカプレートについて
近くでしたら是非とも伺いたいです。
当方、三重県在住です。
場所を教えていただけませんでしょうか。
当方、三重県在住です。
場所を教えていただけませんでしょうか。
Re:チェッカプレートについて
石川県金沢市です。少しお時間いただけるなら外して着払いでよければ送りますよ。
Re:チェッカプレートについて
やぎひで さま
ありがとうございます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。