‹ スレッド一覧へ

チェッカプレートについて

整備・故障f.honda💬 4👁 0過去ログ 032
1f.honda2008/04/05 00:15
運転席側ドアをあけるとバキッと音がするのでスプレー式グリスかけましたが一向に改善しません。
車検の際、確認したところチェッカプレートのローラーが傷んでおり交換が必要だが部品がないとのこと。
何か他の車のものを流用することは出来ないものでしょうか。
皆様方のお知恵を拝借願います。
#2やぎひでレス2008/04/05 00:44

Re:チェッカプレートについて

エンジン降ろしたブルドックありますけど、後一週間位で解体屋さん行きになりますが・・・。
#3f.hondaレス2008/04/05 13:53

Re:チェッカプレートについて

近くでしたら是非とも伺いたいです。
当方、三重県在住です。
場所を教えていただけませんでしょうか。
#4やぎひでレス2008/04/05 14:27

Re:チェッカプレートについて

石川県金沢市です。少しお時間いただけるなら外して着払いでよければ送りますよ。
#5f.hondaレス2008/04/05 21:17

Re:チェッカプレートについて

やぎひで さま
ありがとうございます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。