‹ スレッド一覧へ

第37回九州MTG帰還報告

ミーティングB.I💬 7👁 0過去ログ 083
1B.I2019/04/29 19:06
遅くなりました。16:30頃、無事に帰還しました。

MTGに参加されました皆様、大変お疲れ様でした。(。・_・。)ノ

初日の昨日はモトコンポツーリングもでき、楽しさ絶好超でしたが、今日のフェスはあいにくの雨。ちょっと残念でしたね。

まだまだ帰還中の方もおられるかと思いますが、ゴールデンウィークの真っ只中ですので、各方面とも交通量も大変多いと思います。無事の帰還を祈っています。

ところで、″九州代表″に再選された″筑前慕情さん″、これからも宜しくお願い致します。

さて、次回のMTGは「福岡MTG」。楽しみです。

幹事のコウイカさん、宜しくお願い致します。

ちょっと遅くなりましたが、帰還報告とします。



#2BHレス2019/04/29 20:34

Re: 第37回九州MTG帰還報告

参加の皆さんお疲れ様です❗私も18時30分頃帰宅致しました❗今回は雨でせっかくのフェスティバルも盛り上がりませんでした❗コウイカさんレバーは大変でした❗なおります⁉️次回のMTG楽しみに致しております❗
#3くすごんレス2019/04/29 20:43

Re: 第37回九州MTG帰還報告

出水の実家に帰還しました。
2日目は大雨になってしまいましたが、1日目モトコンポツーリングできたし、楽しいMTGでした。
皆様お気をつけてお帰りください。
#4筑前慕情レス2019/04/29 21:20

Re: 第37回九州MTG帰還報告

いつの間にか帰宅してました。
とても楽しいMTGでした。
静かに令和を迎えたいと思います!
#5大ちゃんレス2019/04/29 22:14

Re: 第37回九州MTG帰還報告

ただ今帰還しました。
高速もそんなに混んでなくて順調でした。 MTGに参加の皆さんお疲れ様でした。あいにくの雨でしたが楽しく過ごさせていただきました。 また遊んでやってください。
#6サンカクレス2019/04/30 18:29

Re: 第37回九州MTG帰還報告

“令和”にむかいて

雨の中、皆さん無事帰宅されたようで何よりです。
今日はゆっくりして、地デジチューナ後付のブラウン管テレビでも視ながら平成の日々を振り返りましょう。
そして来る御代も如何に我が物顔で突っ走るかを考えましょう!

メディアでは、アクセルとブレーキを踏み間違えるような昭和世代はすっこんでろ!
運転免許も返納しろ!
バブルを謳歌し、終身雇用に守られ、年金もがっちり手にしている昭和世代はアポ電かけてタンス預金ごと身ぐるみ剥いじまえ!
と物騒この上ない!

しかし、昭和世代と昭和の車はしぶとく不滅です。
法に反しない範囲で、自己の欲望に忠実に生きることに何の問題があるでしょうか!?
パチンコ道を究めるのも人生なら、スーパーボランティアとして生きるのも人生、フィリピンパブに狂うのもまた良し!

たった一度だけの人生、それぞれ楽しまなきゃあね!!
#7BIレス2019/04/30 21:48

Re: 第37回九州MTG帰還報告

ですよね。(笑)

ところでサンカクさん!令和最初の「第38回九州MTG」には是非とも参加してくださいね。メンバー一同お待ちしていますよ。
#8コウイカレス2019/05/02 07:27

Re: 第37回九州MTG帰還報告

連絡遅れました。私はなんとか、20時に到着しました。帰り途中ウインカーレバー折れたのはわたしです(笑)
3分しないでタコスさんが駆けつけてくれました。そこから部品取りブルまで300mぐらい。ほぼ奇跡です。雨の中2時間程かかりましたが交換し帰宅することができました。
これにめげす、また参加したいと思います。いや、次回は幹事でした!現在、福岡で模索中です。
皆さんおつかれさまでした。モトコンポツーリングいや、モトコンポバトル最高です。また、よろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。