1TK2006/10/22 20:05Go55様、山口タコス様、フミ様、SHINOVY様、黒ブルドッカー忍NIN様、kunissa様、大ちゃん様、なちぐろん様、kato様、びーさん様、ホー助@白ブル様、こんどう@まいあみ様、よいアドバイス頂きにありがとうございました。Colbbsの方々はあたたかい方ばかりですね。本当に感謝しております。納車が楽しみです!
#2ぴーさん↪ レス2006/10/23 10:33Re:ターボ2購入します!!おめでとうございます。楽しみですね。MTG等で会えることを楽しみにしてます。おいらもまだまだ初心者なので一緒にがんばりましょう!