‹ スレッド一覧へ

ターボ2購入します!!

雑談・その他TK💬 1👁 0過去ログ 018
1TK2006/10/22 20:05
Go55様、山口タコス様、フミ様、SHINOVY様、黒ブルドッカー忍NIN様、kunissa様、大ちゃん様、なちぐろん様、kato様、びーさん様、ホー助@白ブル様、こんどう@まいあみ様、よいアドバイス頂きにありがとうございました。Colbbsの方々はあたたかい方ばかりですね。本当に感謝しております。納車が楽しみです!
#2ぴーさんレス2006/10/23 10:33

Re:ターボ2購入します!!

おめでとうございます。楽しみですね。MTG等で会えることを楽しみにしてます。おいらもまだまだ初心者なので一緒にがんばりましょう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。