※昨日、宿泊する「さもと館」の下見をしてきました。
昭和の香りがぷんぷんする建物で
宴会場は「植木等の社長シリーズ」の様な処でした(^^)b
ちなみにぺろんぺろんになったらそのまま寝ても良いでした 笑
※お食事はお鍋用意してもらいますが、お酒は好きなようにしやーよでした。(ソフトドリンクは用意します)
なので→お酒お持ち込みOKです!
ぜひぜひ飲みたいお酒お持ちください(^^)b
※お酒のアテも搬入していいですよ
※お鍋に入れたい具材もあったらお持ち頂いてもOKです!
※ステージもあるので「かくし芸」も大歓迎
※明星のうた本などお持ちください。生バンドで歌えます(*^▽^)/★*☆♪
※お部屋は寝る時、基本大部屋ですが睡眠時無呼吸ハンチングするチームプレー0.1トンの方には別部屋用意します。
※安心してください、女の子のお部屋もご用意してありますヽ(^○^)ノ
※御家族の場合、家族部屋も用意出来ますよー。
※お風呂はちょいと狭いですが24時間OKですー & 朝食付きでお願いしてます。
※CITY FACTORY ミュージアムでは、幻のCAFE de CITYもオープン
スタバクオリティの美味しいコーヒーを楽しみください((o(^∇^)o))
Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
