‹ スレッド一覧へ

(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

ミーティングSHINOVY💬 10👁 0過去ログ 026
1SHINOVY2007/09/02 17:21
今年も夏休みが無くて何処にも行けずに悶々としていた俺(笑)ですが、やっと今月16、17日に世間の休日と俺の休日がカチ合ったので、久しぶりに東海エリアでMTGを開催しようかと思っています。

当初は以前もキャンプMTGを行った長野県岡谷近くの「しだれ栗自然公園」にしようかと思ったのですが、せっかくなのでSLで有名な大井川鉄道のある「静岡県榛原郡中川根町」にある町営キャンプ場「中川根自然キャンプ村」でバンガローでも借りようかと思っています。

「遊びにおいで! 中川根」
http://www.wbs.ne.jp/bt/n-syoukou/

「Map Fan Web 中川根自然キャンプ村 位置」
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E138.5.24.5N35.0.2.0&ZM=4&CI=R

「日帰り温泉 川根温泉」
http://www.kawaneonsen.jp/homepage/

MTGの予定としては16日の夜にBBQや近所の川根温泉に入って一泊し、翌日は大井川鉄道を見たり周辺をツーリングでもしようかと思っています。(SLに乗りたい場合は予約が必要なようです。片道1時間10分。)

今回は特別に格安な料金で利用できるなどのコネは無いので、バンガロー代やBBQ、レンタル調理器具などの代金は全て実費を割り勘することになります。

バンガローは宿泊者の数で最適な広さのものを予約する関係上、一応ここで参加希望者を募りたいと思います。

近々赤ブルで現地偵察に行ってきますので、もしかすると宿泊場所など予定が変更になるかもしれませんが、とりあえす日程的にはこの16、17日にMTGを開催するのは決定とします。

それでは参加表明カキコはお早めにお願いします~!(参加者締め切りは一応9/9日までとします。)
#2ogaレス2007/09/02 19:00

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

を~!17 日は休日出勤の予定だったんですが、
金曜日に 1 週間延期が決定したところでした ^^)

ってわけで、参加しますのでよろしく!
#3kazzeeレス2007/09/02 20:07

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

お盆休みが無くて悶々としてた一人です。

久々の近場の集会で助かります。もし参加人数とバンガローの収容人数がギリギリになった場合は、私は頭数から引いてください。赤ブルで車中泊させてもらいますので。
#4SHINOVYレス2007/09/03 06:17

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

>ogaさん
>ってわけで、参加しますのでよろしく!

了解です!

とりあえず現時点ではSHINOVY、kazzeeさん、ogaさんの3人が参加メンバー確定ですね。
#5伝説レス2007/09/03 17:41

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

だめだ・・・
その3連戦はびっしり仕事です。
15日、舞洲スタジアム(USJの近く)を借り切って大阪プロレスのレスラーに追いかけられる大人限定の大おにごっこ大会
16日、万博のガンバ大阪のサッカースクール&試合時に選手と一緒に入場するエスコートキッズ招待会
17日、大阪エベッサの選手を招いて中学生の職業体験会・・・

どうぞ、私の分まで楽しんできて下さい(ToT)

シティな皆さんの中で、15日(13:00~15:00)に大阪でレスラーに追いかけられて、翌日静岡に行く人はいませんか?
おにごっこはもちろん無料!ipodなどの商品もありますよ~(笑)
#6takaレス2007/09/03 21:45

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

17日は休みじゃないので有給取れれば参加できそうなんですが~。ちょっと調整してみます
#7模型屋レス2007/09/03 22:38

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

お久しぶりです。
まだはっきり分からないのですが、是非参加したいです。ところでバンガロー泊ですが、毛布程度で大丈夫ですかね?
#8山口タコスレス2007/09/04 00:20

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

>シティな皆さんの中で、15日(13:00~15:00)に大阪でレスラーに追いかけられて、翌日静岡に行く人はいませんか?

むふっ♪美味しそうな餌だにゃん。
(っていうかぁ、すっげーやりたい!!)
でも今月はむりぽ…
#9SHINOVYレス2007/09/04 06:41

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

>その3連戦はびっしり仕事です。

う~む、やはり連休はイベントでお忙しそうですね~。
不参加、残念です。

しかし「プロレスラーとの大人の鬼ごっこ大会」とは面白い企画ですナ♪

子供だったら手加減するでしょうが、相手が大人だとレスラーも本気で追っかけてきて楽しそう!

大人になってから全速力で走ることなんて滅多に無いから、童心に返ってストレス発散できそうですね~。(^○^)

イベント運営、頑張って下さい!
#10SHINOVYレス2007/09/04 06:46

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

>takaくん
>17日は休みじゃないので有給取れれば参加できそうなんですが~。

およ?祭日なのに会社は休みじゃないんだ・・・
無事に有給取れることを期待してるゼィ!
#11SHINOVYレス2007/09/04 06:52

Re:(仮)大井川鉄道キャンプMTG 開催のお知らせ

>模型屋さん

ご無沙汰です~!その後、ミニカー製作は順調ですか?
またMTGでその辺のお話を聞かせて下さいね!

>毛布程度で大丈夫ですかね?

中川根町は静岡の山奥なので夜は肌寒いかもしれません。
キャンプ場で毛布を借りられるようですが、念のためシュラフを持参したほうが良いかもしれません。

近々、単独で下見に行ってきますので、現地の様子などが分かったらまた報告します~!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。