‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 065
1山田ブル2015/09/08 23:13
皆様、大変お待たせしておりますm(_ _)m
もてぎミーティングの参加希望をなさる方、書き込みをお願いいたします!
2015年10月18日(日)16:30~のサーキットクルーズとなります。
シティ以外の車両でもOKです。
ただし、残念ながらモトコンポは125cc未満の為、走行できません。
詳細は後日、追ってご連絡いたします。
サーキットクルーズ参加費用、並びに駐車料金がかかります。お支払い方法についても後日お知らせいたします。
それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
#2nomcomレス2015/09/09 01:09

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

参加します!
#3山田ブルレス2015/09/09 01:15

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

nomcomさん、ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
サーキットクルーズ、是非是非ご期待下さい‼︎
#4まあにnレス2015/09/09 03:18

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´

参加でおねがいいたします m(_ _"m)ペコリ
#5山田ブルレス2015/09/09 03:58

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´

まあにnさん、ありがとうございます!
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
#6青錆レス2015/09/09 08:51

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

参加します。CITY以外でも走れるのは、素晴らしいことです。
#7山田ブルレス2015/09/09 15:47

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

青錆さん、ありがとうございます!
青錆さんのような方々のお力にもクラブは支えられていると思います。シティはまとまって走る事になると思いますが、是非サーキットクルーズを楽しんでください!
#8τακαレス2015/09/09 21:56

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

参加します~。前日までは神奈川、埼玉と用事を済ませて行きます~。
#9山田ブルレス2015/09/09 22:27

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

τακαさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
道中、ご安全においで下さい(#^.^#)
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
#10ガメ吉レス2015/09/14 09:04

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

山田さま >今年も参加致します(=^・^=)
#11山田ブルレス2015/09/14 10:46

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

ガメ吉さん、ありがとうございます*\(^o^)/*
皆さんで、ゆる~く走りましょう(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いします!
#12ウリ坊レス2015/09/14 12:56

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします

山田様
いつも楽しい企画ありがとうございます。

仕事のスケジュールを変えてでも???
参加したいと思います!

ツノR1台、1名の参加です。
よろしくお願いします。
#13しんげんレス2015/09/14 13:47

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

山田さん、こんにちは。
今年も参加の方向でいきます!
なるべくシティブルドッグで。
半歩譲ってマーチスーパーターボで。

サーキットランってとこで、ライトエースは…避けたいなぁ。

当日、よろしくお願いいたします!
#14山田ブルレス2015/09/14 16:33

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします

ウリ坊さん、ありがとうございます(#^.^#)
皆さんで楽しく走りましょう!
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
#15山田ブルレス2015/09/14 16:35

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

しんげんさん、はるばる北の大地よりご参加ありがとうございます*\(^o^)/*
シティのミーティングなので、できましたらシティでお願いしたいところですよ~( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
#16バホレス2015/09/14 16:55

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします

山田さん、企画有難うございます。
参加しますので、宜しくお願いいたします。
今年は孫3人連れて行く予定です
#17山田ブルレス2015/09/14 18:12

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします

バホさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
昨日は楽しいお話ありがとうございましたm(_ _)m
お孫さん皆さんと、思い出多き1日になりますように(#^.^#)
#18ろくさんレス2015/09/15 02:16

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

お引越しの手続きなどで忙しくなる前に、参加のご連絡をしておきます。
中古で平屋の昭和63年式のお家を買いました!
シティ同様ちょっと修復必要ですが…(笑)
#19山田ブルレス2015/09/15 04:06

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

ろくさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お引越しお祝いクルーズですね!
みちのく号とほぼ同じくらいのお年でしょうか…
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
#20ひるちゃんレス2015/09/15 23:31

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

山田さん、ご無沙汰しています。
いつも企画ありがとうございます!!
参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!
#21山田ブルレス2015/09/15 23:39

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

ひるちゃんさん、お待ちしておりました( ´ ▽ ` )ノ
ご参加ありがとうございます(#^.^#)
ご一緒に走りましょう*\(^o^)/*
#22パパレス2015/09/20 06:38

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

楽しみにしていました。天気をそのまま感じられる黄カブでの参加になります。調べたところ、過去10月18日の天気は比較的、晴天が多いです。
#23山田ブルレス2015/09/20 07:53

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

パパさん、ご参加ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
黄カブ号でのオープンクルーズにふさわしいお天気になりますように!
お天気を調べて下さってありがとうございます(#^.^#)
#24よかろうもんレス2015/09/20 09:12

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

ご無沙汰しています。city一台一名参加でお願いいたします^_^
#25山田ブルレス2015/09/20 12:02

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

よかろうもんさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく走りましょうね‼︎
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
#26イカさん♪レス2015/09/20 13:18

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします

先週の果樹園ミーティングの時に、雨宿り場所として活躍したcityでゆる~く参加しまーす♪
#27山田ブルレス2015/09/20 15:04

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします

イカさん♪、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
先日の果樹園ミーティングでは、突然の土砂降りで、札ナンバー赤R号に救われました*\(^o^)/*
車内ミーティングもいいものですね(#^.^#)
いつもいつも遠方よりのご参加、感謝致します。
今度は海が荒れませんように…
#28つくねレス2015/09/23 20:24

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

はじめまして、栃木でシティターボに乗っています。
いつかはシティの集まりに…と思ってBBSを覗いていました。
初めての参加ですが、よろしくお願いします。
#29山田ブルレス2015/09/23 20:55

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望お願いします( ´ ▽ `

つくねさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
地元ですねー(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします!
楽しく走りましょう*\(^o^)/*
#30M2マンハッタンレス2015/09/24 21:55

Re: ゆる~いもてぎミーティン2015参加希望お願いします。

ホンダ好きの友人と参加しますのでよろしくお願いします。
#31山田ブルレス2015/09/25 00:16

Re: ゆる~いもてぎミーティン2015参加希望お願いします。

M2マンハッタンさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ホンダファンのご友人と一緒に楽しめますように*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。