‹ スレッド一覧へ

フロントエアロ完成

整備・故障kunissa [url]💬 4👁 0過去ログ 046
1kunissa [url]2010/08/05 19:00
EMSさんより、完成したフロントエアロが届きました。
今回は、白のサフェーサー仕上げとしていただきました。感謝!!
http://kunissa.or.tv/city/frontaero/index.htm
#21.5レス2010/08/05 19:37

Re:フロントエアロ完成

素晴らしい
一体式が嬉しいかも
#3ogaレス2010/08/07 18:43

Re:フロントエアロ完成

装着した kunissa 号が楽しみですね ^^)

ちなみに、下世話な話で恐縮ですが、お幾らぐらいで作成してもらえたのでしょうか? ⇒ 多分、皆さん興味津々 ^^)

もしかすると、EMS さんの標準ラインナップになるのかな?
#4kunissa [url]レス2010/08/12 17:18

Re:フロントエアロ完成

kunissa号、ただいまフロントデフオイルシール交換のため入院中。
また、エアロの値段は不明です。あしからず。
#5kunissa [url]レス2010/09/25 19:41

Re:フロントエアロ完成

涼しくなったので、ようやく取り付けました。左右3カ所ずつだけで止めているので、少し不安。
三分割でなく一体化されたのが、とても嬉しい。
http://kunissa.or.tv/city/frontaero/index.htm

リアのエアロも白く塗るべきか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。