このたび北海道メンバーの若きプリンス、テルハ君が結婚することとなりました!
お付き合いを続け愛をはぐくんできた、じゅりちゃんとめでたくゴールインいたします。
今年はCITY誕生30周年に当る年でもあり、記念すべき2011年の5月22日に入籍の運びとなりました。
北海道組ではこれを祝福し、CITYなメンバーで『ウェディングミーティング』を開催いたします。
テルハ君28歳、じゅりちゃん22歳。若きカップルの新たな門出を盛大にお祝いしたいと思います!!
CITYオーナーの高齢化が進む中(笑)、これからの業界を背負って立つ若者であり
CITYを未来の世代へ引き継ぐ大事な大事なお二人です。我々おぢさんたちの喜びもひとしおです(^^)
というわけで…
『テルハ&じゅり★ウェディングミーティング北海道2011』を、初夏の富良野で行います。
■日時 6月25(土)・26(日)
■場所 富良野・美瑛エリア
詳細はこれから詰めますので、のちのちアップしていきます。
お二人の永遠の幸せを、みんなで祝福したいと思います!
参加表明お待ちしております。
‹ スレッド一覧へ1きっぺい2011/05/08 23:11 #2くすごん↪ レス2011/05/09 00:15 #3フミ↪ レス2011/05/09 01:28 #4サンキュ!↪ レス2011/05/09 18:29 #5oga↪ レス2011/05/09 20:09 #6トータスヒデ↪ レス2011/05/10 02:19 #7ブラパ↪ レス2011/05/10 13:07 #8むらかみ@石川県↪ レス2011/05/10 14:29 #9B.I↪ レス2011/05/10 23:14 #10山口タコス↪ レス2011/05/11 00:52 #11テルハ↪ レス2011/05/15 22:38 #12くすごん↪ レス2011/05/15 23:27 #13きっぺい↪ レス2011/05/15 23:35 #14ブラパ↪ レス2011/05/18 17:51 #15テルハ↪ レス2011/05/18 18:47 #16ブラパ↪ レス2011/05/18 19:22 #17きっぺい↪ レス2011/05/22 23:30 #18テルハ↪ レス2011/05/23 21:55 #19ブラパ↪ レス2011/06/06 15:18 #20きっぺい↪ レス2011/06/09 21:51 #21ブラパ↪ レス2011/06/14 16:17 #22きっぺい↪ レス2011/06/19 10:17 #23テルハ↪ レス2011/06/23 07:12 #24テルハ↪ レス2011/06/24 08:48 #25きっぺい↪ レス2011/06/25 07:53 #26oga↪ レス2011/06/25 15:12 #27山田ブル↪ レス2011/06/25 23:03 #28テルハ↪ レス2011/06/26 09:05 #29テルハ↪ レス2011/06/26 09:08 #30テルハ↪ レス2011/06/26 09:10 #31虫の類↪ レス2011/06/26 09:14
ウェディングミーティング北海道!
Re: ウェディングミーティング北海道!
おめでとうございます!!
遠く鹿児島からお2人の永遠の幸せを祈ってます。
遠く鹿児島からお2人の永遠の幸せを祈ってます。
Re: ウェディングミーティング北海道!
おお、おめでとうございます!!
> 遠く鹿児島からお2人の永遠の幸せを祈ってます。
ゲリラフラグに見えるのは…
> 遠く鹿児島からお2人の永遠の幸せを祈ってます。
ゲリラフラグに見えるのは…
Re: ウェディングミーティング北海道!
おめでとうございます!!
そうか、くすごんさんは出席するのか…
そうか、くすごんさんは出席するのか…
Re: ウェディングミーティング北海道!
テルハ君、ゴールインですか。おめでとう!
Re: ウェディングミーティング北海道!
テルハ君、じゅりちゃんおめでとうございます!!初めてレスさせていただきます。
きっぺいさんをはじめ、北海道支部の皆様のお陰で、ブルーマンハッタンを復活させていただいた者です。
25・26日はちょうど予定が空いていましたので、初めてこのミーティングに参加させていただきたいとと思います。
お二人の幸せな門出を祝福させていただける栄誉を、是非皆さんとご一緒させてください!
きっぺいさんをはじめ、北海道支部の皆様のお陰で、ブルーマンハッタンを復活させていただいた者です。
25・26日はちょうど予定が空いていましたので、初めてこのミーティングに参加させていただきたいとと思います。
お二人の幸せな門出を祝福させていただける栄誉を、是非皆さんとご一緒させてください!
Re: ウェディングミーティング北海道!
えれん号の助手席(予定)に乗って参加します!
Re: ウェディングミーティング北海道!
おめでとうございます。
> これからの業界を背負って立つ若者であり
> CITYを未来の世代へ引き継ぐ大事な大事なお二人です。
老舗の若旦那と若女将のようですね(笑)
二人の未来に乾杯!
> これからの業界を背負って立つ若者であり
> CITYを未来の世代へ引き継ぐ大事な大事なお二人です。
老舗の若旦那と若女将のようですね(笑)
二人の未来に乾杯!
Re: ウェディングミーティング北海道!
おめでとうございます。
九州の「燃える地、火の国熊本」からもお祝いを申し上げます。
機関車の動輪のごとく、力強く両輪で未来へ突き進んで下さい。
二人の新しい門出に「出発進行!」
九州の「燃える地、火の国熊本」からもお祝いを申し上げます。
機関車の動輪のごとく、力強く両輪で未来へ突き進んで下さい。
二人の新しい門出に「出発進行!」
Re: ウェディングミーティング北海道!
航空券押さえました。
お祝いに駆けつけますぅ。
お祝いに駆けつけますぅ。
Re: ウェディングミーティング北海道!
こんばんは。9日に28になったテルハです。
この度、結婚することと相成りまして幸せいっぱいの毎日を過ごしています…多分(?)
また、ミーティングの企画をしてくださったきっぺいさんを始め、これまでお世話になった多くの方に感謝するとともに、これからの私たちをどうぞよろしくお願いします。
ミーティングでのルート選択は非常に重要ですので、幹事と打ち合わせながらじっくり吟味したいと思います。
一先ず、このへんで…
この度、結婚することと相成りまして幸せいっぱいの毎日を過ごしています…多分(?)
また、ミーティングの企画をしてくださったきっぺいさんを始め、これまでお世話になった多くの方に感謝するとともに、これからの私たちをどうぞよろしくお願いします。
ミーティングでのルート選択は非常に重要ですので、幹事と打ち合わせながらじっくり吟味したいと思います。
一先ず、このへんで…
Re: ウェディングミーティング北海道!
実はうちの兄も今度再婚する事になりまして、この日は帰郷してお祝いするんですよねー。
ということで今回は欠席いたします(笑)が、きっといつか行われるであろう?「きっぺいさんご結婚記念MTG」には万障繰り合わせて参加したいな、と。(スミマセン人のこと言えない私でしたm(_ _)m)
ということで今回は欠席いたします(笑)が、きっといつか行われるであろう?「きっぺいさんご結婚記念MTG」には万障繰り合わせて参加したいな、と。(スミマセン人のこと言えない私でしたm(_ _)m)
Re: ウェディングミーティング北海道!
『テルハ&じゅり★ウェディングミーティング北海道2011』、参加いただける皆さん、ありがとうございます。
タコスさん!遠路はるばる駆け付けていただけるようで!最北端MTG以来の北海道ですね。ありがとうございます。
そして、くすごんさん!またお会い出来るとは!(涙)(涙)(涙)…
行動計画は次のとおりです。
6月25日(土)
■第一集合地点(札幌方面からの方)
道の駅「三笠」 (三笠市・国道12号線沿い) 午前9時30分頃。
道道116号、桂沢湖経由、国道452号、道道135号を通り、富良野へ。
国道237号を北上し、美瑛へ。
■第二集合地点(旭川方面からの方と合流)
JR美瑛駅前 (美瑛町・JR富良野線) 午前11時30分頃。
美瑛のカフェで昼食後、これが北海道だ!という景色を楽しみ、隊列走行&撮影大会。
「ケンとメリーの木」、「セブンスターの木」、「マイルドセブンの丘」、「パッチワークの丘」などで有名な
美瑛・富良野の美しさを満喫しましょう。
このへんのルートはテルハ君が詳しいので、新郎にお任せ(笑)
■宿泊場所
『リゾートイン・ノースカントリー』 http://www.north-country.co.jp/ (富良野市下御料)
夕食はホテルのレストランでパーティー。飲み放題付き。
テルハ&じゅりちゃんを祝福しましょう!!
■参加費
もろもろ含め、今のところ一人13,000円~ くらいかな??
翌日は、午前10時チェックアウト。あとは雰囲気でなりゆき。
よろしくお願いいたします。
タコスさん!遠路はるばる駆け付けていただけるようで!最北端MTG以来の北海道ですね。ありがとうございます。
そして、くすごんさん!またお会い出来るとは!(涙)(涙)(涙)…
行動計画は次のとおりです。
6月25日(土)
■第一集合地点(札幌方面からの方)
道の駅「三笠」 (三笠市・国道12号線沿い) 午前9時30分頃。
道道116号、桂沢湖経由、国道452号、道道135号を通り、富良野へ。
国道237号を北上し、美瑛へ。
■第二集合地点(旭川方面からの方と合流)
JR美瑛駅前 (美瑛町・JR富良野線) 午前11時30分頃。
美瑛のカフェで昼食後、これが北海道だ!という景色を楽しみ、隊列走行&撮影大会。
「ケンとメリーの木」、「セブンスターの木」、「マイルドセブンの丘」、「パッチワークの丘」などで有名な
美瑛・富良野の美しさを満喫しましょう。
このへんのルートはテルハ君が詳しいので、新郎にお任せ(笑)
■宿泊場所
『リゾートイン・ノースカントリー』 http://www.north-country.co.jp/ (富良野市下御料)
夕食はホテルのレストランでパーティー。飲み放題付き。
テルハ&じゅりちゃんを祝福しましょう!!
■参加費
もろもろ含め、今のところ一人13,000円~ くらいかな??
翌日は、午前10時チェックアウト。あとは雰囲気でなりゆき。
よろしくお願いいたします。
Re: ウェディングミーティング北海道!
>ミーティングでのルート選択は非常に重要ですので・・・
完全に任せます!!(笑)
完全に任せます!!(笑)
Re: ウェディングミーティング北海道!
>完全に任せます!
あ、そうですか?(笑)
ではでは、そのように…
あ、そうですか?(笑)
ではでは、そのように…
Re: ウェディングミーティング北海道!
>あ、そうですか?(笑)
撮影ポイントが判らない!!(苦笑)
>美瑛のカフェで昼食
一応、予約で場所確保。(^^)v
撮影ポイントが判らない!!(苦笑)
>美瑛のカフェで昼食
一応、予約で場所確保。(^^)v
Re: ウェディングミーティング北海道!
本日、めでたくテルハ君&じゅりちゃんが入籍いたしました!(拍手~っ)
おめでとうございます!末永くお幸せに!
私の分まで・・・(爆)
おめでとうございます!末永くお幸せに!
私の分まで・・・(爆)
Re: ウェディングミーティング北海道!
きっぺいさん、ありがとうございます。
昨日、区役所に婚姻届を提出してきました。これで一応「夫婦」になりました。
以前と何も変わりませんが!これからが楽しみです。
昨日、区役所に婚姻届を提出してきました。これで一応「夫婦」になりました。
以前と何も変わりませんが!これからが楽しみです。
Re: ウェディングミーティング北海道!
只今、参加者(宿泊)11名
日帰り参加者(予定) 3名
合計 14名
※参加者、あえて伏せます!(笑)
まだまだ、参加者募集してますが、、、
6月10日(金)〆切とさせて頂きます。
宜しく、お願い致します~
日帰り参加者(予定) 3名
合計 14名
※参加者、あえて伏せます!(笑)
まだまだ、参加者募集してますが、、、
6月10日(金)〆切とさせて頂きます。
宜しく、お願い致します~
Re: ウェディングミーティング北海道!
明日、10日で参加者を締め切りますよ~。
(宿に人数を伝えるため)
今年の北海道はなかなか気温が上がりませんでしたが、
ようやく最近、20度を越える初夏らしい気候になってきました。
なお、「ウェディングミーティング」とのことなので、
服装についての問い合わせがあるようですが、
まったく普段着でかまいません。
ジーンズでも短パンでもサンダルでもOKですよ~。
気取らず、フツーの格好で結構です。
よろしくお願いしま~す。
(宿に人数を伝えるため)
今年の北海道はなかなか気温が上がりませんでしたが、
ようやく最近、20度を越える初夏らしい気候になってきました。
なお、「ウェディングミーティング」とのことなので、
服装についての問い合わせがあるようですが、
まったく普段着でかまいません。
ジーンズでも短パンでもサンダルでもOKですよ~。
気取らず、フツーの格好で結構です。
よろしくお願いしま~す。
Re: ウェディングミーティング北海道!
予約〆切ました~
宿泊者、新郎新婦込で11名です。\(^o^)/
あとは、日帰り数名。。。
昼食場所
カフェ・ド・ラペ 美瑛 http://cafedelapaix-biei.com/
予約 12時(10分前到着予定)
※混んでますので時間厳守で、お願い致します。
しかも、判りづらい場所にあり、、、/(-_-)\
宿泊者、新郎新婦込で11名です。\(^o^)/
あとは、日帰り数名。。。
昼食場所
カフェ・ド・ラペ 美瑛 http://cafedelapaix-biei.com/
予約 12時(10分前到着予定)
※混んでますので時間厳守で、お願い致します。
しかも、判りづらい場所にあり、、、/(-_-)\
Re: ウェディングミーティング北海道!
いよいよ今度の土日に近ずいてきました。
あとは晴天を願うばかりです。
今日の札幌はさわやかないい天気です。
ミーティング当日もこんな感じなら良いですね。
さて、26日(日)はホテルをチェックアウトしたあとは
成り行きで自然解散と考えておりましたが…
たまたまこの日、富良野で旧車イベントがあるようです。
「北海道クラシックカーミーティング in 富良野」が開催されるようで。
その時の気分で見に行くかもしれません。見学無料とのこと。
CITY軍団でドドッとおしかけてみましょうか(笑)
あとは晴天を願うばかりです。
今日の札幌はさわやかないい天気です。
ミーティング当日もこんな感じなら良いですね。
さて、26日(日)はホテルをチェックアウトしたあとは
成り行きで自然解散と考えておりましたが…
たまたまこの日、富良野で旧車イベントがあるようです。
「北海道クラシックカーミーティング in 富良野」が開催されるようで。
その時の気分で見に行くかもしれません。見学無料とのこと。
CITY軍団でドドッとおしかけてみましょうか(笑)
Re: ウェディングミーティング北海道!
25日はどうやら午後から雨になりそうですねぇ。でも晴れ男がいるから大丈夫でしょう!
クラシックカーのおまけつきなんて嬉しいですね。
クラシックカーのおまけつきなんて嬉しいですね。
Re: ウェディングミーティング北海道!
予報がすこし変わって明日の午前中は曇りですね。到着する頃には晴れの予報です!!
私の知らない晴れ男が北海道に上陸したのでしょうか!効果が早くも!?
朝晩の気温が低そうなので羽織るものがあった方が無難ですね。
私の知らない晴れ男が北海道に上陸したのでしょうか!効果が早くも!?
朝晩の気温が低そうなので羽織るものがあった方が無難ですね。
Re: ウェディングミーティング北海道!
おはようございます。
いよいよ今日です。
天気は快晴になりそうですが、気温が低いようで。
最高気温が、17度程度とのことなので肌寒いかも。
さ~て、では道の駅三笠で!
いよいよ今日です。
天気は快晴になりそうですが、気温が低いようで。
最高気温が、17度程度とのことなので肌寒いかも。
さ~て、では道の駅三笠で!
Re: ウェディングミーティング北海道!
徹夜明けで、今帰ってきました ^^;
関東は蒸し暑くて最悪ですが、北海道は爽やかな天候みたいで羨ましいな~^^)
# 行けなかったけど、末永くお幸せに ^^) > テルハ君
関東は蒸し暑くて最悪ですが、北海道は爽やかな天候みたいで羨ましいな~^^)
# 行けなかったけど、末永くお幸せに ^^) > テルハ君
Re: ウェディングミーティング北海道!
突然すみません!
テルハさん(^-^)/~
遅くなりましたが
ご結婚!おめでとうございます!!!
お祝いに参上したかったのですが、、、
なかなかかなわず(^^;)
どうぞ CITY とともにお幸せに!!!
テルハさん(^-^)/~
遅くなりましたが
ご結婚!おめでとうございます!!!
お祝いに参上したかったのですが、、、
なかなかかなわず(^^;)
どうぞ CITY とともにお幸せに!!!
Re: ウェディングミーティング北海道!
ogaさん、おはようございます。
昨日はすこし肌寒いときも有りましたが、概ね好天でした。とくに夕方には太陽が出ていい景色を堪能できました!
昨日はすこし肌寒いときも有りましたが、概ね好天でした。とくに夕方には太陽が出ていい景色を堪能できました!
Re: ウェディングミーティング北海道!
(投稿者により削除)
Re: ウェディングミーティング北海道!
山田さん、ありがとうございます。
シティは上下関係や派閥のない奔放な車種なので、私のような若造でも楽しめるところが好きです。22歳でどっぷりとはまってくれた彼女にも感謝しています。
シティは上下関係や派閥のない奔放な車種なので、私のような若造でも楽しめるところが好きです。22歳でどっぷりとはまってくれた彼女にも感謝しています。
Re: ウェディングミーティング北海道!
おめでとうございます!
遠い山口(近い?w)から意識しまくり!
今回参加できませんでしたが…
ご夫婦にお逢いできるのを楽しみにしています!
末永くお幸せに!!
遠い山口(近い?w)から意識しまくり!
今回参加できませんでしたが…
ご夫婦にお逢いできるのを楽しみにしています!
末永くお幸せに!!