‹ スレッド一覧へ

東京ナイトでも無いけど…MTG!

ミーティングTIGER💬 4👁 0過去ログ 008
1kunitokiレス2005/10/31 19:30

Re:東京ナイトでも無いけど…MTG!

MTGに、混ぜてください。
#2TIGER [url]レス2005/10/31 21:59

Re:東京ナイトでも無いけど…MTG!

kunitokiさん
参加表明ありがとうございます~♪
どうぞ宜しくお願いいたします!!
当日、私は14時位から待機してます。
#3TIGER2005/11/01 21:43
神宮外苑「銀杏並木」で 東京ナイトでも無いけど…MTG!を行います。

①日時:11月3日文化の日・14時頃から数時間 (木曜日)
②場所:神宮外苑 銀杏(イチョウ)並木・レストラン セランの前辺りを予定してますが、多少前後致します。
③参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.43.24.537N35.40.9.869&MT=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%B9%C1%B6%E8%CB%CC%C0%C4%BB%B3%A3%B2%C3%FA%CC%DC&ZM=10
http://www.mars.dti.ne.jp/~haruo2/5stars/restauranto/selan/

以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします!!
#4専務レス2005/11/01 23:25

Re:東京ナイトでも無いけど…MTG!

セランの改築工事に携わっていたっけそういえば・・。
#5TIGERレス2005/11/02 20:36

Re:東京ナイトでも無いけど…MTG!

いよいよ明日ですけど・・・
bbsや電話等で聞く範囲では・・・

MTG楽しみにしてます!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。