‹ スレッド一覧へ

2015年安全祈願MTG開催について

ミーティング💬 27👁 0過去ログ 063
12014/11/27 23:12
皆さん、こんばんは。

ちょこっと早いですが、来年の1月の10日(土)~11日(日)に熊本は玉名地区で表題の「2015年安全祈願MTG」を開催します。

10日に「世界中で一番大きな釣鐘(つりがね)で有名な“奥の院”へ安全祈願」と「日本一のソテツ観光」、11日はモトコツーリングを考えています。

宿泊は超絶景な「草枕温泉」のロッジを計画しています。


http://www.kusamakura.jp/kusa_on/kusa_ban.html

では、多くの皆さんの参加をお待ちしています。
#2B.Iレス2014/11/28 08:13

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

橘さん、幹事お疲れ様です。

絶対参加します。

宜しくお願いします。
#3BHレス2014/11/28 09:51

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

おはようございます!
橘さん幹事お疲れ様です!
休みを取りまして是非とも参加させて頂きます!
宜しくお願い致します!
#4レス2014/11/28 21:49

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

くすごんさん、近くに別に宿の準備しております。
#5レス2014/11/28 22:37

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

こんばんは、B.Iさん くすごんさん BHさん早めの連絡ありがとうございます。心よりお待ちしております。詳しい行程は後日連絡します。
#6くすごんレス2014/11/29 15:39

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

橘さんこんにちは。幹事お疲れ様です。
万障繰り合わせて何とか参加したいと思います。
さすがにカミさんも一緒にザコ寝というわけにはいきませんので別に1棟確保してください。
さて、まずはモトコンポ復活させないと・・・
#7くすごんレス2014/11/29 17:50

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

橘さんお手数おかけします。
よろしくお願いします。
#8B.Iレス2014/12/18 22:51

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

アゲときますね。

ところで、橘さん、最終締め切りはいつ頃を予定していますか?。
#9レス2014/12/18 23:51

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

平成27年1月5日でおねがいしたいと思います。
#10B.Iレス2014/12/19 08:51

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

了解しましたです。
#11わびすけレス2014/12/19 19:20

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

残念ながら身一つでの参加になりそうですがどうにか参加します。
#12レス2014/12/20 23:09

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

わびすけさん参加ありがとうございます。
#13レス2014/12/21 23:15

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

2015年1月10日(土)~11日(日)スケジュールについて
※あくまでも予定ですので若干の時間のズレ等ありす。

1月10日(土)予定
11時00分 玉名tsutaya駐車場集合 電話0968-88-2520
     住所 熊本県玉名市中1686-3
11時15分 玉名のラーメン店で昼食
12時00分 ソテツ見学へ
13時30分(つりがね)で有名な“奥の院”へ安全祈願
15時30分 草枕山荘へ移動
16時00分 草枕温泉周り散策 (モトコンポ)
17時30分 草枕温泉で入浴 
18時30分 夕食 バーベキューか鍋
22時00分 2次会

11日(日)予定
8時00分 朝食
9時00分 金峰山へcityで移動
11時30分 宮本武蔵ゆかりの五輪書を書いた霊巌堂見学
     (モトコンポで移動)
13時00分 峠の茶屋で昼食だごじゅる食って
14時00分 解散



    
#14B.Iレス2014/12/22 13:07

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

橘さん、幹事お疲れ様です。

超バッチシなスケジュールですね。

初日のラーメンは「天琴」で決まりですね(笑)。
#15東村山タコスレス2014/12/28 15:53

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

(頭は居場所示していますので気にしないで下さい)タコスです。

参加できる見込みになりました。よろしくお願いいたします。
#16筑前慕情レス2014/12/28 18:02

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

大変、ご無沙汰しております。
安全祈願MTG、開催おめでとうございます。
私は・・・・10日のみの参加でお願いします(号泣)
11日は消防出初式なもので(涙)晩御飯食べたら・・・帰ります(号泣)
#17レス2014/12/29 18:05

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

こんばんは、ご無沙汰しております。タコスさん.筑前慕情さん参加心よりおまちしております。
#18レス2014/12/29 23:37

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

草枕山荘には、浴衣(ねまき)がない為ジャージまたはトレーナ等の用意をお願いします。
#19レス2015/01/04 09:31

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。さて2015年安全祈願МТGの参加締め切りを1月5日(月)で1回締めたいのですが、日程の調整ができた方は、連絡下さい。
#20くすごんレス2015/01/04 20:52

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

橘さんあけましておめでとうございます。
改めてですが夫婦で参加します。
今度こそモトコリベンジ…できるかな?
#21レス2015/01/04 21:48

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

こんばんは、くすごんさんモトコンポリベンジ楽しみにしています。夫婦の草枕山荘準備してお待ちしております。
#22B.Iレス2015/01/07 04:51

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

おはようございます。

「安全祈願MTG」の開催まで残すところ、あと三日となりました。

が・・・超残念な報告ですが、一部手直しのため近くの鈑金屋に入れていたB.I号が、悪天候続きのため未だ出来上がりません😢。

従いまして、今回は泣く泣く「デルちゃん」での参加になりそうです。

しかし、MTG二日目の11日は、何とかしてモトコンポだけは持ち込もうと考えています。

以上、超悲しい報告でした・・・。

#23わびすけレス2015/01/07 11:14

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

大変残念ながらインフルエンザにかかっている事が判明しましたのでおとなしく謹慎する事になりました。すいません
#24B. Iレス2015/01/07 15:43

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

ありゃあ、わびすけさんもブームに乗っちゃいましたか?。

おだいじに(((^_^;)
#25レス2015/01/07 23:48

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

B. I さん車の仕上がり楽しみにしています。
わびすけさん、おだいじに(((^_^;)次回のミーティングで会いましょう。
#26レス2015/01/07 23:59

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

2日目の11日(日)ですが、天気が良ければモトコンポ中心にスケジュールを変更したいと思います。cityは草枕温泉駐車場において、草枕山荘からのモトコンポで出発して移動したいと思います。
#27筑前慕情レス2015/01/09 08:42

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

おはようございます。
いよいよ明日になりましたね(嬉)
しかし、私ですが・・・10日の夕方に所用が入りまして(涙)、スケジュール的には、安全祈願が終わった頃に帰宅しなければいけななくなりました(泣)
大変申し訳ありませんが、10日は、11時~16時くらいまでの参加でお願いいたします。
#28レス2015/01/09 20:13

Re: 2015年安全祈願MTG開催について

筑前慕情さんこんばんは、16時くらいまでの参加ということで了解しました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。