‹ スレッド一覧へ

第6回喜多方ラーメンミーティング

ミーティングnomcom💬 13👁 0過去ログ 075
1nomcom2017/09/17 16:34
まだ第5回喜多方ラーメンミーティングが終わっていませんが、第6回の告知です。
2018.9.16日曜日

取り急ぎ、日程の連絡になります。
詳細はまた後日。
#2ikasaん♪レス2017/09/17 16:34

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

参加します♪
#3ウリ坊レス2017/09/17 16:43

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

参加予定で。
#4Cherryレス2017/09/17 20:29

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

ぜひ、参加させていただきます!
#5山田ブル@ミッキーレス2017/09/17 22:10

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

熱烈参加希望\( ˆoˆ )/します!
#6nekotasan@黒ターボ1レス2017/09/18 00:01

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

是非参加させて下さい!!
#7ろくさんレス2017/09/18 00:50

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

喜多方は遠いからなぁ…。
#8ヒゲ男爵レス2017/09/18 01:44

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

参加します。
#9バホレス2017/09/19 18:53

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

参加します。宜しくです!
#10nomcomレス2017/09/19 18:54

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

皆さん、参加表明頂いてますが…。
来年の話ですよ~笑
#11バホレス2017/09/19 18:58

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

今から盛り上げましょう~
#12きかぶうレス2017/09/19 21:23

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

どーやら 皆さん 相当 楽しかった様で? でも俺的には一年が待ちきれないので… 来年 春に また 仙台が遠いから郡山で… 牛タン 高いから 豚タンで…

やって下さい❗
#13nomcomレス2017/09/19 21:32

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

来年になれば仕事から解放され時間がたっぷり取れるはず?
いろいろ計画してみます!
#14玉緒@ピンカブレス2017/09/20 11:41

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

我が家も皆勤賞目指して頑張りますo(^o^)o
よろしくお願いいたします。
衝撃づくしの喜多方でした♪ヽ(´▽`)/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。