まだ第5回喜多方ラーメンミーティングが終わっていませんが、第6回の告知です。
2018.9.16日曜日
取り急ぎ、日程の連絡になります。
詳細はまた後日。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2017/09/17 16:34 #2ikasaん♪↪ レス2017/09/17 16:34 #3ウリ坊↪ レス2017/09/17 16:43 #4Cherry↪ レス2017/09/17 20:29 #5山田ブル@ミッキー↪ レス2017/09/17 22:10 #6nekotasan@黒ターボ1↪ レス2017/09/18 00:01 #7ろくさん↪ レス2017/09/18 00:50 #8ヒゲ男爵↪ レス2017/09/18 01:44 #9バホ↪ レス2017/09/19 18:53 #10nomcom↪ レス2017/09/19 18:54 #11バホ↪ レス2017/09/19 18:58 #12きかぶう↪ レス2017/09/19 21:23 #13nomcom↪ レス2017/09/19 21:32 #14玉緒@ピンカブ↪ レス2017/09/20 11:41
第6回喜多方ラーメンミーティング
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
参加します♪
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
参加予定で。
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
ぜひ、参加させていただきます!
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
熱烈参加希望\( ˆoˆ )/します!
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
是非参加させて下さい!!
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
喜多方は遠いからなぁ…。
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
参加します。
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
参加します。宜しくです!
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
皆さん、参加表明頂いてますが…。
来年の話ですよ~笑
来年の話ですよ~笑
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
今から盛り上げましょう~
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
どーやら 皆さん 相当 楽しかった様で? でも俺的には一年が待ちきれないので… 来年 春に また 仙台が遠いから郡山で… 牛タン 高いから 豚タンで…
やって下さい❗
やって下さい❗
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
来年になれば仕事から解放され時間がたっぷり取れるはず?
いろいろ計画してみます!
いろいろ計画してみます!
Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング
我が家も皆勤賞目指して頑張りますo(^o^)o
よろしくお願いいたします。
衝撃づくしの喜多方でした♪ヽ(´▽`)/
よろしくお願いいたします。
衝撃づくしの喜多方でした♪ヽ(´▽`)/