1nomcom↪ レス2022/10/19 17:28Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート
黒2
白5
白は加齢なオヤジだと黄ばみやすいし、着る機会が多く痛みやすいので、多めに欲しいですね。
#2ikasaん♪2022/10/19 18:00今年の福島mtgと北海道mtgにて、2016年に製作した『High & Low』Tシャツを再販して欲しいとのリクエストを頂きました。
そこで、、、
黒いTシャツにペパーミント文字
白いTシャツにブルー文字
を再生産したいと思います。
まずは、何枚くらいのご購入が見込めるかを確認したいと思います。
よろしくお願いします。
#3う づ↪ レス2022/10/20 14:55Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート
黒 2
欲しいです!
追記 LLサイズを希望します!
#4ウリ坊↪ レス2022/10/20 19:45Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート
企画ありがとうございます。
自分も白を着すぎてテロテロの色落ち状態です。
白4
黒1
を希望します。
Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート
おおっ、素晴らしいです。
黒1枚
白1枚 でお願いします。
Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート
おつかれさまです!
サイズはLLで黒2枚欲しいです。
#7山田ブル↪ レス2022/10/20 22:27Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート
ご企画ありがとうございます😊
黒3、白3、Mサイズ
ほしいですー🚘🏁
#8カバさん↪ レス2022/10/22 15:15Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート
欲しいです。
色 黒
サイズ L
数 2
#9ヒゲ男爵↪ レス2022/10/24 03:54Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート
黒1、白1 Sサイズでお願いします。