‹ スレッド一覧へ

再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

ミーティングikasaん♪💬 8👁 0過去ログ 091
1nomcomレス2022/10/19 17:28

Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

黒2
白5
白は加齢なオヤジだと黄ばみやすいし、着る機会が多く痛みやすいので、多めに欲しいですね。
#2ikasaん♪2022/10/19 18:00
今年の福島mtgと北海道mtgにて、2016年に製作した『High & Low』Tシャツを再販して欲しいとのリクエストを頂きました。

そこで、、、

黒いTシャツにペパーミント文字
白いTシャツにブルー文字

を再生産したいと思います。

まずは、何枚くらいのご購入が見込めるかを確認したいと思います。

よろしくお願いします。
#3う づレス2022/10/20 14:55

Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

黒 2
欲しいです!
追記 LLサイズを希望します!
#4ウリ坊レス2022/10/20 19:45

Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

企画ありがとうございます。
自分も白を着すぎてテロテロの色落ち状態です。
白4
黒1
を希望します。
#5レス2022/10/20 19:54

Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

おおっ、素晴らしいです。
黒1枚
白1枚  でお願いします。
#6フミレス2022/10/20 20:42

Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

おつかれさまです!
サイズはLLで黒2枚欲しいです。
#7山田ブルレス2022/10/20 22:27

Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

ご企画ありがとうございます😊
黒3、白3、Mサイズ
ほしいですー🚘🏁
#8カバさんレス2022/10/22 15:15

Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

欲しいです。
色 黒
サイズ L
数 2
#9ヒゲ男爵レス2022/10/24 03:54

Re: 再生産!『High & Low』Tシャツ アンケート

黒1、白1 Sサイズでお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。