> 1/28,29の氷見寒ブリですよ~!
なんか、この週末は抜けれない仕事が入りそうな雲行き...(;_;)
‹ スレッド一覧へ1oga2005/12/02 21:51 #2伝説↪ レス2005/12/05 11:11 #3oga↪ レス2005/12/05 21:04 #4むらかみ↪ レス2005/12/07 07:24 #5カニエ↪ レス2005/12/09 18:01 #6カニエ↪ レス2005/12/09 18:57 #7oga↪ レス2005/12/14 21:02 #8伝説↪ レス2005/12/15 18:50 #91.5↪ レス2005/12/16 09:29
寒ブリが...
Re:寒ブリが...
え”?
んじゃ、2月4日、5日でもいいんですが、それならOKですか?
ogaさんが、いないとねぇ。
むらかみさんは大丈夫?
んじゃ、2月4日、5日でもいいんですが、それならOKですか?
ogaさんが、いないとねぇ。
むらかみさんは大丈夫?
Re:寒ブリが...
僕のわがままのために、変更しなければ来れた人が来れなくなると申し訳ないので、日程はそのままでお願いします。多分、4、5 もどちらか出勤になると思いますし...
でも、まだあきらめてませんよ~!
現在、28、29 で納品予定の機器を前の週に納入できないか、(強力に)交渉中です! > スマヌ、某社の営業さん!
# まぁ、それが可能なら仕事のスケジュール的にも楽になるしね~ ^^;
でも、まだあきらめてませんよ~!
現在、28、29 で納品予定の機器を前の週に納入できないか、(強力に)交渉中です! > スマヌ、某社の営業さん!
# まぁ、それが可能なら仕事のスケジュール的にも楽になるしね~ ^^;
Re:寒ブリが...
勤務作成者が変わり、休みが頼みやすくなったので、多分大丈夫でしょう。勤務作成上、1月開催なら12月半ばまでに日程を決定していただけると助かります。
近年は夜勤が終わってからの参加、次の日は仕事…というパターンでしたので、今回はゆっくりできるかなぁ。
近年は夜勤が終わってからの参加、次の日は仕事…というパターンでしたので、今回はゆっくりできるかなぁ。
Re:寒ブリが...
(投稿者により削除)
Re:寒ブリが...
参加する気は満々でいますが,週末は比較的仕事が入りやすいので,早めに予定を教えていただければ幸いです.ちなみに28,29は既に予定は入っていますが,ブッチできないかを画策中です.翌週ははずせない仕事ですけど,七尾市の仕事なので参加できる可能性アリ.(妄想かも)
Re:寒ブリが...
なんとか、調整がつきました!
寒ブリ、喰うぞ~!!
寒ブリ、喰うぞ~!!
Re:寒ブリが...
おっと、良かった。今年こそは「ぶりとろ」をみなさんに食して頂きたい!っと。
ただ、例年になく大雪の予感・・・(現積雪60㎝程だそうです)
ただ、例年になく大雪の予感・・・(現積雪60㎝程だそうです)
Re:寒ブリが...
ということは、28.29でいいのかな?