‹ スレッド一覧へ

ターボ2のアイドリング調整

整備・故障kunissa💬 0👁 0過去ログ 054
1kunissa2012/08/14 10:54
白カブ with intercooler のkunissaです。
アイドリングが一定に保てるようになったので、規定アイドリング回転数が気になりはじめました。

ターボ1では、
http://ogaeg.jp/CITY_SM/24_60PD100/11/35.html
のように、調整ネジが2つあり、電気負荷時のアイドリングを調整できますが、

ターボ2では、
http://ogaeg.jp/CITY_SM/43_60PD120/11/08.html
のように、調整ネジBしかなく、エアコンoffで電気負荷時の調整ができません。

現在、暖気終了して、
アイドリング 750回転。
AC オンで 900回転。
Hiビームで 600回転。
AC+Hiビーム 800回転。
といった感じで、Hiビームで回転数が減るのが気になります。
どうしたもんでしょうか?



返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。