御世話になります。
ちょっと面白いのを見つけましたので投稿致します。
http://www.youtube.com/watch?v=ZSFKEd2FI1w
↑スカイラインのエンジンでシティが動いてます。
最後の方まで見るとエンジンの載ってるのが分かります。
‹ スレッド一覧へ1TIGER2007/09/30 16:22 #2カニエ↪ レス2007/09/30 18:36 #3すずやん↪ レス2007/09/30 22:17 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/09/30 23:38 #5どらごん↪ レス2007/09/30 23:56 #6伝説↪ レス2007/10/02 00:44
RB25DETを積んだシティ(JAZZ)
Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)
エンジン縦置き?にみえますが,前後どちらの足で駆けているのでしょうか???
Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)
ニュージーランドのようですね。
Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)
40秒ぐらいの画像みると後ろ足で進んでる様な。
しかしムチャだな~と思うけど。
スピードメーターミルとそんな加速してないような気もする。
ハテサテ。
しかしムチャだな~と思うけど。
スピードメーターミルとそんな加速してないような気もする。
ハテサテ。
Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)
…大変ご無沙汰なので発言しにくいのですが…
間違っていたらすいません。(と最初に謝っておいて)
これはボンネット開閉の部分で編集されていません
か?ストラットのアッパー部分などがまるで違うよう
な感じがします。ボンネットの傾斜から考えて、6発を
縦に積んだら車内に飛び出すと思えるのですが…
業務連絡 Kazzee様
お手紙いただいたのに返事ができずすいません。
画像捜索中ですので、しばらくお待ちください。
間違っていたらすいません。(と最初に謝っておいて)
これはボンネット開閉の部分で編集されていません
か?ストラットのアッパー部分などがまるで違うよう
な感じがします。ボンネットの傾斜から考えて、6発を
縦に積んだら車内に飛び出すと思えるのですが…
業務連絡 Kazzee様
お手紙いただいたのに返事ができずすいません。
画像捜索中ですので、しばらくお待ちください。
Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)
VTECもB16がだめで、B15(しかも3ステージになる前のヤツ)がかろうじて積めたぐらいだから室内側を大幅にいじらないと普通では積めないでしょうね。
私も2,3年後を目指して部品を揃えなきゃ(笑)
デルソルVXi(エンジン・コンピュータ用)は、この前買ったから5Fのロゴのミッションとドラシャとパートナー用のマニホールドを調達っと…
私も2,3年後を目指して部品を揃えなきゃ(笑)
デルソルVXi(エンジン・コンピュータ用)は、この前買ったから5Fのロゴのミッションとドラシャとパートナー用のマニホールドを調達っと…