‹ スレッド一覧へ

RB25DETを積んだシティ(JAZZ)

整備・故障TIGER💬 5👁 0過去ログ 028
1TIGER2007/09/30 16:22
御世話になります。
ちょっと面白いのを見つけましたので投稿致します。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSFKEd2FI1w
↑スカイラインのエンジンでシティが動いてます。
最後の方まで見るとエンジンの載ってるのが分かります。
#2カニエレス2007/09/30 18:36

Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)

エンジン縦置き?にみえますが,前後どちらの足で駆けているのでしょうか???
#3すずやんレス2007/09/30 22:17

Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)

ニュージーランドのようですね。
#4黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/30 23:38

Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)

40秒ぐらいの画像みると後ろ足で進んでる様な。
しかしムチャだな~と思うけど。
スピードメーターミルとそんな加速してないような気もする。
ハテサテ。
#5どらごんレス2007/09/30 23:56

Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)

 …大変ご無沙汰なので発言しにくいのですが…

 間違っていたらすいません。(と最初に謝っておいて)
 これはボンネット開閉の部分で編集されていません
か?ストラットのアッパー部分などがまるで違うよう
な感じがします。ボンネットの傾斜から考えて、6発を
縦に積んだら車内に飛び出すと思えるのですが…

業務連絡 Kazzee様
 お手紙いただいたのに返事ができずすいません。
 画像捜索中ですので、しばらくお待ちください。
#6伝説レス2007/10/02 00:44

Re:RB25DETを積んだシティ(JAZZ)

VTECもB16がだめで、B15(しかも3ステージになる前のヤツ)がかろうじて積めたぐらいだから室内側を大幅にいじらないと普通では積めないでしょうね。

私も2,3年後を目指して部品を揃えなきゃ(笑)
デルソルVXi(エンジン・コンピュータ用)は、この前買ったから5Fのロゴのミッションとドラシャとパートナー用のマニホールドを調達っと…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。