‹ スレッド一覧へ

第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

ミーティングoga💬 12👁 0過去ログ 053
1oga2012/04/23 23:53
今年も "昭和のホンダ車ミーティング" が開催されます!

  http://showahonda.web.fc2.com/

04/23 時点でのシティのエントリーは 3 台だけなので、皆さん、お時間がありましたら是非ご参加ください!

# この後、2 週間に 1 回ぐらいスレッドを上げさせていただきます ^^)
#2丸目おやじレス2012/04/29 21:02

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

ogaさん、はじめまして。3月にシティターボⅡを手に入れました丸目おやじと申します。他にJW1のトゥデイ等も持っています。今回、トゥデイかシティかで迷ったのですが、事前エントリーリストでogaさんのお名前を発見いたしましたので、今回はシティで参加することにしました!よろしくお願いします。
#3ogaレス2012/04/30 18:09

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

丸目おやじさん、エントリーありがとうございます!
渚園でお会いしましょう!
#4ogaレス2012/05/24 21:00

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

あと、10 日ほどになってきました!

現状では、初代シティの参加表明は 7 台のようです。

もちろん、"当日飛び入り OK!" のミーティングですが、早めに参加表明してあげた方が、主催者の皆さんは助かるかと ^^)
#5焼津シティレス2012/05/28 19:28

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

今年も参加できることになりました。
よろしくおねがいします。
#6ogaレス2012/05/28 20:10

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

お待ちしてました ^^)
#7ウリ坊レス2012/05/30 22:19

エントリーしました。

先程エントリーしました。
初参加で今から楽しみっす!

当日はよろしくおねがいしま~すm(_ _)m
#8カニエレス2012/05/31 17:58

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

ogaさん、こんにちは。カニエです。当日は13時頃までの参加となりますが、参加希望で連絡しました。宜しくお願いしますm(_ _)m。
#9ogaレス2012/05/31 20:29

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

ウリ坊さん、カニエさん、参加表明ありがとうございます!

05/31 00:00 時点のエントリーリストにカニエさんを加えると、05/31 20:00 現在のシティのエントリーは 12 台ですね!

  http://showahonda.web.fc2.com/mt06-mousikomi.html

# よかろうもんさんと坂詰@白ブルさんは、別のホンダ車でエントリーしてます ^^)
#10M2レス2012/05/31 21:03

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

初エントリーしました。
当日はよろしくお願いします。
#11ogaレス2012/05/31 21:54

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

M2 さん、お久しぶりです!

やっと、噂のマンハッタンを拝見できますね ^^)

当日、よろしくお願いいたします!
#12ogaレス2012/06/01 20:40

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

06/01/ 08:00 の集計だと、エントリー状況は以下の通りです!

  プレリュード:17
  CAアコード:13
  シティ:13
  CRX:12
  アクティ:10
  トゥディ:10
  360系:9
  バイク:9
  初代&2代目アコード:6
  シビック系:6
  クイントインテグラ:4
  H1300系:4
  コンチェルト:2
  レジェンド:1

プレリュードのエントリーは去年の 2 倍以上ですね!

詳細は、こちらから。

  http://showahonda.bbs.fc2.com/
#13τακαレス2012/06/02 23:21

Re: 第 6 回、昭和のホンダ車ミーティング(06/03 日)

ということで、明日は参加しますです。
当日参加される皆様よろしくお願いします~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。