‹ スレッド一覧へ

第47回九州MTG帰還報告

ミーティングBI💬 2👁 0過去ログ 093
1BI2023/11/19 18:39
帰還報告!
先程(18:00頃)無事帰還しました。
久しぶりの三角フェス、天気にも恵まれモトコツーリングも出来たし、楽しいMTGでした。
セスナ機の編隊飛行やアクロバット飛行、更にはヘリの高速飛行など、凝った内容で面白かったですね。
ただ、エントリー代を、2000円も支払ったのに領収書1枚とは何か腑に落ちないですね。(笑)
さて、次回のMTGは来年1月に長崎で開催される「新春MTG」・・・
楽しみです。🙋
#2コウイカレス2023/12/07 20:42

Re: 第47回九州MTG帰還報告

ユーチューバーのインタビュー!!

オールドカーフェスティバルinみすみの参加されたみなさま
お疲れさまでした。亀レスで申し訳ありません。(^^♪

MTGとても楽しかったです。
恒例のフェス途中でモトコンポ乗ってこっそり(目立っていましたが・・・)抜け出してのツーリングは他の車ではない楽しみ方ではないでしょうか。

今回の一番はユーチューバーさん(袖つなぎ男さん)のインタビューでした。BIさんの黄色のカブルになります。
待ちに待っていましたが、この前アップされていました。
みなさんもぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=zsj5Wu5EUKY

#3山田ブルレス2023/12/08 18:14

Re: 第47回九州MTG帰還報告

見ましたー👀🚖
イエローが映えてましたねー
インタビュー内容もすごくよかったですー🤩

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。