オーストラリアの保険会社が制作した映像「DRIVEN Ep 12」に、Colc特派員のDavidさんが登場しています。
CITYとモトコンポもちょっとだけ登場。
https://www.youtube.com/watch?v=HKDBND-3oW0
‹ スレッド一覧へ1kazzee2019/11/25 19:40 #2きかぶう↪ レス2019/11/25 20:42 #3ウリ坊↪ レス2019/11/25 20:46 #4山田ブル↪ レス2019/11/30 08:15
"DRIVEN Ep 12" from Australia
Re: "DRIVEN Ep 12" from Australia
元気そうで何よりです❗ また遊びに来てくれるかな?
Re: "DRIVEN Ep 12" from Australia
綺麗なら映像ですね!
次回はCITYでやってくれませんかね?(^-^)
次回はCITYでやってくれませんかね?(^-^)
Re: "DRIVEN Ep 12" from Australia
Davidさん、お久しぶりですーーーーー!
もてぎに何度も来てくださいました。
コスモは小さい頃から大好きな一台です。
空撮の映像も含め、ガレージやジェット機のなんと素敵なこと!
そしてそして、🚘ブルちゃんや🛵モトコちゃんがしっかり映り込んでいるのが、たまりませんねーー😆
しかも、こんなにたくさん英語を話されているDavidさん。
もてぎでは、ほぼ日本語で会話していたDavidさん。
私よりも漢字が読めるDavidさんです。
貴重な映像、ありがとうございました😊
もてぎに何度も来てくださいました。
コスモは小さい頃から大好きな一台です。
空撮の映像も含め、ガレージやジェット機のなんと素敵なこと!
そしてそして、🚘ブルちゃんや🛵モトコちゃんがしっかり映り込んでいるのが、たまりませんねーー😆
しかも、こんなにたくさん英語を話されているDavidさん。
もてぎでは、ほぼ日本語で会話していたDavidさん。
私よりも漢字が読めるDavidさんです。
貴重な映像、ありがとうございました😊