10年はたってると思います。毎年CITYで集まるけど、それよりも近江牛や飛騨牛などもろもろ食べて
みんなでワイワイするミーティングでしたがコロナ禍の影響もあるのですが、現地でちょこっとネタになるよんどころが今年はありまして
2021年度は春、秋も中止となります。
来年皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。・・・代筆でございますm(_ _)m
Re: 飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐
Re: 飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐
Re: 飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐
Re: 飛騨限界集落ミーティングのお知らせ🚐