‹ スレッド一覧へ

シティを見た

カスタムヒキコモリ💬 0👁 1過去ログ 095
1ヒキコモリ2025/04/04 13:22
T2.png 岐阜市近郊で見つけたシティの画像を貼らせていただきます。
純正のエアロが眩しい、前期型のターボ2です。
オーナー様にもお話を伺うことができ、画像とは別にエアロを所有されているそうです。
現在はシビックtypeRに乗られており、ホンダ愛をかんじました。
既出でしたら申し訳ありません。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。