特に話もでていませんが、例年通り行いたいと思います。
>関西の参加予定の方
あまりネゴしてませんが、この日で大丈夫ですか?
(お盆前ですみません)
========================================
日時
8月11日土曜日の20時くらいからぼちぼちと
場所
近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPkMTG内容
ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ
参加資格
シティの嫌いな人以外なら誰でも可
※七輪不可だったと思うので、6輪以下でお願いします
========================================
#2berry@桜井で仕事↪ レス2012/07/22 04:43Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティ
行けそうだ。
帰り道じゃないけど(笑)。
上り下り?
Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
おお、berryさんだ!
残念ながら下りからしか侵入できないのです。
#4たあきい↪ レス2012/07/22 10:44Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
参加します。ひゃっほーい。
Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
早出、早退、遅刻、残業、何でもアリですんでよろしくお願いしまっする。
#6狸山ポン太↪ レス2012/07/22 20:24Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
夜食のカップ麺を持って行きます。トムヤンクン味、シーフード味、エビ味です。参加表明の方は投票してください。トムヤンクン味が人気ですが辛いです。私はシーフード味が好きです。エビ味は香草の匂いがします。現地でこっそりお湯を調達できるように工夫します。
Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
ポンタさん、いつもありがとうございます。
ではお言葉に甘えて、パクチー嫌いの私はシーフード味に一票を。
お湯は…LLCならあるんですが(笑)
#8たあきい↪ レス2012/07/23 10:52Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
シーフードに一票♪
#9くりりん↪ レス2012/07/23 19:23Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
参加したいが・・・ただ今調整中!!!
#10きっぺい↪ レス2012/07/23 21:35Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
ゲリラしようかと思いましたが、ちゃんと参加します~。(CITYじゃないけど)
一度は行ってみたかった大阪ナイト!
昨日、行きの飛行機は取りました。
日にちが迫っていたので関空便は高いため、一番安かった成田→神戸便で金曜の夜に関西入り。
神戸に夜9時着のため金曜は神戸に泊まります。
そのあとはノープラン。
誰か、私を東大阪PAに連れてって(笑)
帰りはどうしようかな~。
大阪~東京の高速バスが一番安いかな~。
#11フミ↪ レス2012/07/24 08:56Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
くりりんさん、きっぺいさん
参加表明ありがとうございます~。
神戸からならくりりんさんかポンタさんが何とかしてくれるはずです。
帰りはたあきいさんちで一泊して舞鶴からフェリーに乗ればOKだと思います。
#12狸山ポン太↪ レス2012/07/25 20:43Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
前日に職場で○○○○面接が予定されていて、きっぺいさんをご案内することができません。どなたかお願いします。
#13きっぺい↪ レス2012/07/25 21:41Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
狸山ポン太さん、はじめまして。
お気遣いありがとうございます。
適当に現地に合流するので何とかなると思います~(^^)
もともと単独ゲリラするつもりでしたから(笑)
#14フミ↪ レス2012/07/25 22:15Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
>くりりんさん
待ってますよ~
#15フミ↪ レス2012/07/25 22:18Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
>ポンタさん
無茶ぶり失礼しましたm(_ _)m
>きっぺいさん
京都~大阪間なら(場所にもよりますが)ピックアップできますんで、候補の一つにどうぞどうぞ。
#16きっぺい↪ レス2012/07/25 23:07Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
>残念ながら下りからしか侵入できないのです
下りからってどっちからですか?
東大阪北ICから東大阪JCTへ向かう方向??
#17フミ↪ レス2012/07/25 23:58Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
>きっぺいさん
ハイ。そっち方向です。
いまさらですが、淀川の花火とかぶってないなら梅田ナイトでも良かったんですね…
#18狸山ポン太↪ レス2012/07/26 20:58Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
>きっぺいさん
こちらこそ初めまして。遠くからわざわざお越しいただくのに失礼しました。
#19どぅ~↪ レス2012/07/27 18:52Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
今年こそは初参加をねらって‼
オーバーヒート気味なのが懸念されますが(^_^;)
#20フミ↪ レス2012/07/27 19:12Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
>どぅ~さん
待ってますよ~。
オーバーヒート対策に水鉄砲持参でお願いします。
#21まっする↪ レス2012/07/30 18:57Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
オーバーヒートの際は、水鉄砲&ポリタンクにシャワー、そして雨男がいれば大丈夫です。
それはともかく、せっかく近くなのにその日は参加出来ません。残念です。
#22フミ↪ レス2012/07/31 21:26Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
>まっするさん
会場は屋根あるんで、雨男のまっするさんでも大丈夫ですよ。
気が向いたら来て下さいね~
#23狸山ポン太↪ レス2012/08/01 20:12Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
あと10日ほどになりました。仕入れの都合もありますので、カップ麺の投票を8/3(金曜日)24時で締め切ります。投票のなかった方は、味はオマカセあるいはシナギレとなる場合がありますので、ご了承ください。
また、お湯を調達する設備を持ち込める方がいらしたら、ご協力いただけると幸いです。
#24きっぺい↪ レス2012/08/01 21:44Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
トムヤンクンをお願いいたします!
暑い大阪ナイトで汗かきかき辛いのを食べるのが楽しみです(^^
#25wan-tarou↪ レス2012/08/02 21:42Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
うちの銀ブルが絶賛故障中なので、別の丸目ターボ車で参加しまーす
#26どぅ~↪ レス2012/08/05 18:24Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
なんとなんと、塗装が一部分浮いてきまして、塗装屋に問合わせてみたところ塗り直しをしてくれるそうなので、明日からまた入院することになってしまいました(;^ω^)
間に合いましたら参加いたします。
申し訳ないです(^_^;)
#27じーじ↪ レス2012/08/06 02:43Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
ごぶさたしております。たまには休みと重なるもんだな。カブは修理中の為違う車で通行人を演じてみます。
#28フミ↪ レス2012/08/06 17:57Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
>wan-tarouさん
ジムニーかな?期待してまってまっする。
>どぅ~さん
待ってますよ~。
>じーじさん
ご無沙汰してます!大阪ナイトはなぜかカブ少ないんで期待してます、と思いきや修理中でしたか。4輪でも2輪でもお待ちしてますよ~。
#29きっぺい@神戸↪ レス2012/08/11 00:45Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
今夜、関西入り。
ただ今、神戸市内に潜伏中(笑)
明日が楽しみです。
ではでは。。。
#30どぅ~↪ レス2012/08/11 11:36Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
滋賀からだと、吹田で近畿道に入ればいいのでしょうか(^_^;)?
#31たあきい↪ レス2012/08/11 12:49Re: 【8月11日】大阪ナイトミーティング【9回目】
吹田で近畿道でOKです。
道中お気をつけて来て下さいな。