‹ スレッド一覧へ

ターボ系エアーフィルター【アンケート】

売買・募集nomcom💬 9👁 0過去ログ 067
1pp110レス2016/02/27 09:59

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

おはようございます、ターボ用のフィルター 2個欲しいです。
#2にしな@白ブルレス2016/02/28 22:07

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

3点希望します。
最低ロットに届かない場合には、可能な範囲での協力をいたします。
#3ズヤレス2016/03/01 18:58

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

こんばんは。

3個希望します。
#4nomcom2016/03/01 21:03
ターボ系エアーフィルターを生産するとしたら、欲しい方いますか?
現在メーカーと調整中で断念するかもしれませんが、生産となった場合、どの位需要があるかアンケートをしたいと思います。

【注意】
ここでのコメントは注文扱いになりません。
生産が決定し、注文となった場合は改めてやりとりをしていきたいと思います。

まず、こちらにコメントをあげて頂ければと思います。


【補足】
本日、某メーカーの国内生産工場在庫品が納品されました。
現在、生産に向けて国内社外メーカー海外生産工場と調整中です。
#5くすごんレス2016/03/01 21:45

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

3個希望します。
#6KIRIMOMIレス2016/03/02 08:22

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

バルブステムシールの件でもお世話なってます。
5個欲しいです。よろしくお願いします。
#7てんきやレス2016/03/03 23:27

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

いつも、ありがとうございます!
3個欲しいです。
#8コーイチレス2016/03/03 23:39

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

お疲れ様です。
1個お願いします。
#9げんさんレス2016/03/07 07:08

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

私のブルにも新鮮な空気を吸わせてやりたいです。
3点希望致します。
最低ロットに届かない場合にはさらにご協力させて頂きます。
#10たあきいレス2016/03/07 10:00

Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】

2個下さいなー。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。