1pp110↪ レス2016/02/27 09:59Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
おはようございます、ターボ用のフィルター 2個欲しいです。
#2にしな@白ブル↪ レス2016/02/28 22:07Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
3点希望します。
最低ロットに届かない場合には、可能な範囲での協力をいたします。
Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
こんばんは。
3個希望します。
ターボ系エアーフィルターを生産するとしたら、欲しい方いますか?
現在メーカーと調整中で断念するかもしれませんが、生産となった場合、どの位需要があるかアンケートをしたいと思います。
【注意】
ここでのコメントは注文扱いになりません。
生産が決定し、注文となった場合は改めてやりとりをしていきたいと思います。
まず、こちらにコメントをあげて頂ければと思います。
【補足】
本日、某メーカーの国内生産工場在庫品が納品されました。
現在、生産に向けて国内社外メーカー海外生産工場と調整中です。
#5くすごん↪ レス2016/03/01 21:45Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
3個希望します。
#6KIRIMOMI↪ レス2016/03/02 08:22Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
バルブステムシールの件でもお世話なってます。
5個欲しいです。よろしくお願いします。
#7てんきや↪ レス2016/03/03 23:27Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
いつも、ありがとうございます!
3個欲しいです。
#8コーイチ↪ レス2016/03/03 23:39Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
お疲れ様です。
1個お願いします。
#9げんさん↪ レス2016/03/07 07:08Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
私のブルにも新鮮な空気を吸わせてやりたいです。
3点希望致します。
最低ロットに届かない場合にはさらにご協力させて頂きます。
#10たあきい↪ レス2016/03/07 10:00Re: ターボ系エアーフィルター【アンケート】
2個下さいなー。