1ウリ坊2019/12/15 19:57 幹事のnekotasan、参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。いつもと趣向を変えた場所、そしてコース料理が斬新でした。肉の塊が目の前で切り落とされていく様は、映えるし、テンション上がりましたね!CITYを通じてこんなにも楽しい時間が過ごせるなんて、改めてオーナーになって良かったと思います。それでは皆様、また来年?
#2nekotasan@黒ターボ1↪ レス2019/12/15 20:44Re: 【帰還報告】令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないとウリ坊さん、ご参加の皆様ありがとうございました!今回、少し趣向を変えてみたのですが、皆様に喜んで頂けたようでホッとしました。ホント、皆さんとお会いしてると時間経つのがあっという間でしたね。また近々イベントがありそうな予感ですか、その際は宜しくお願いしまーす!!