‹ スレッド一覧へ

デジカメがないので ここに投稿します

雑談・その他マチカネタナボタ💬 1👁 0過去ログ 003
1マチカネタナボタ2005/06/15 19:05
 本来ならば CITYを見た に投稿しなくちゃいけないんですが。
 今日、研修に行く途中三重県津市の東部あたりの住宅の下が車庫になっているところでナンバーは外してあるものの綺麗な黒のターボ1を発見しましたので報告します。
#2逆三郎レス2005/06/15 23:25

Re:デジカメがないので ここに投稿します

マチカネタナボタさん、初めまして。ターボ1、私も先日津市で発見しましたので、多分同じ個体かと思います。隣に古いゴルフ(赤)かなにかも置いてありませんでしたか?確かに綺麗な車でしたね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。