お待たせ致しました。
『High & Low』Tシャツ!が完成しました。
本日から随時発送準備していきます。
Tシャツ到着までの間、今しばらくお待ちください♪
モテギ手渡しのお方はモテギmtg当日までの間、今しばらくお待ちください♪
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2019/09/13 17:05 #2山田ブル↪ レス2019/09/13 21:53 #3フミ↪ レス2019/09/16 06:54 #4大ちゃん↪ レス2019/09/16 11:30 #5とら↪ レス2019/09/17 09:21
『High & Low』Tシャツ!完成しました!
Re: 『High & Low』Tシャツ!完成しました!
ikasaん♪さん!
Tシャツの完成、ありがとうございます!
もてぎで是非、いただきたいです!
よろしくお願いします😊
Tシャツの完成、ありがとうございます!
もてぎで是非、いただきたいです!
よろしくお願いします😊
Re: 『High & Low』Tシャツ!完成しました!
昨日無事受け取りました
今年のモテギは行けなさそうですが、来年はこれ着て行きますー
今年のモテギは行けなさそうですが、来年はこれ着て行きますー
Re: 『High & Low』Tシャツ!完成しました!
届きました~!!
Re: 『High & Low』Tシャツ!完成しました!
昨日無事に手元にTシャツとどきました!
凄く嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございますした!
凄く嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございますした!