‹ スレッド一覧へ

『High & Low』Tシャツ!完成しました!

ミーティングikasaん♪💬 4👁 0過去ログ 085
1ikasaん♪2019/09/13 17:05
お待たせ致しました。
『High & Low』Tシャツ!が完成しました。
本日から随時発送準備していきます。
Tシャツ到着までの間、今しばらくお待ちください♪
モテギ手渡しのお方はモテギmtg当日までの間、今しばらくお待ちください♪
#2山田ブルレス2019/09/13 21:53

Re: 『High & Low』Tシャツ!完成しました!

ikasaん♪さん!
Tシャツの完成、ありがとうございます!
もてぎで是非、いただきたいです!
よろしくお願いします😊
#3フミレス2019/09/16 06:54

Re: 『High & Low』Tシャツ!完成しました!

昨日無事受け取りました
今年のモテギは行けなさそうですが、来年はこれ着て行きますー
#4大ちゃんレス2019/09/16 11:30

Re: 『High & Low』Tシャツ!完成しました!

届きました~!!
#5とらレス2019/09/17 09:21

Re: 『High & Low』Tシャツ!完成しました!

昨日無事に手元にTシャツとどきました!
凄く嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございますした!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。