‹ スレッド一覧へ

ターボ1復活もうチョイ

整備・故障やーちー💬 0👁 0過去ログ 053
1やーちー2012/06/23 16:08
いろいろとお知恵をいただきました。
タイミング良く、ヤフオクにベルトとwポンプがでていましたので、すぐ落札さえせていただきました。
スズキの流用も検討した中で、ホンダ用の社外品が手に入りそうで、たすかります。
あと、同時入手が必要な関連部品と欠品情報があれば、教えてください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。