‹ スレッド一覧へ

続・飛騨限界集落ミーティング2010

ミーティングkato💬 8👁 0過去ログ 044
1kato2010/06/08 20:37
予定通り行います。宜しくです。6/19.6/20です。

http://www.colc.info/bbs/index.php?all=11359&log=43

↑こちらに詳細があります。特にデンジャー関係には目を通して欲しいと思っています。

今年初めて参加の方には現地住所をメールしたつもりでいます。
もし、届いていないよ、見ていないよという方がみえましたら、改めてご連絡下さい。

昨年に続きの方には連絡していません。昨年と同じくお越し下さい。
#2山口タコスレス2010/06/08 23:22

Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010

今月確定の東京出張

11日、15日、17-18日、25日

う~ん。きっとゴチモードだし(爆)
銀ハッタン貸して貰おうかな~
#31.5レス2010/06/09 14:45

Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010

源氏ホタルとバーベキューのコラボは必見!です。
#4katoレス2010/06/09 19:00

Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010

こんばんは。
シティは置き場所の関係で手元には1台しかないのですよ。自宅と置き場所は片道40キロ程離れています。

出張のついでにお越しになるのでしたら、6/19の午前9時前後にJR岐阜に来られるのが可能でしたらお迎えに上がりますよ。

ご一考下さい。
#5山口タコスレス2010/06/11 22:42

Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010

今日の東京出張はキャンセルになりました。

よくよく調べたら21日は仙台だったorz
岐阜まで戻るのも…

断念します。(泣)
#6黒ブルドッカー忍NINレス2010/06/12 08:10

Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010

嗚呼・・・バーベキューとキンキンびーる・・・
イイネ・・・極めてヨイ。
#7katoレス2010/06/12 19:29

Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010

こんばんは。
そのスケジュールでは難しいですね
次回も多分有るでしょうから、その際改めてご検討下さい。

そういえば、飲みものを冷やして置いておける物が有ると便利ですね。

まずはクーラーボックス+氷で対応します。
#8黒ブルドッカー忍NINレス2010/06/15 22:29

Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010

暑かろうが寒かろうが、ビールはキンキンが基本だと思います。

当然、缶回し装置は持って行く予定ですが、仕事が微妙な悪寒。
なんとか休ませてくれ~
#9koizumiyaレス2010/06/15 23:21

Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010

行きたくて調整中です。が、ちょっと厳しそうです・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。