予定通り行います。宜しくです。6/19.6/20です。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=11359&log=43
↑こちらに詳細があります。特にデンジャー関係には目を通して欲しいと思っています。
今年初めて参加の方には現地住所をメールしたつもりでいます。
もし、届いていないよ、見ていないよという方がみえましたら、改めてご連絡下さい。
昨年に続きの方には連絡していません。昨年と同じくお越し下さい。
‹ スレッド一覧へ1kato2010/06/08 20:37 #2山口タコス↪ レス2010/06/08 23:22 #31.5↪ レス2010/06/09 14:45 #4kato↪ レス2010/06/09 19:00 #5山口タコス↪ レス2010/06/11 22:42 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/06/12 08:10 #7kato↪ レス2010/06/12 19:29 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/06/15 22:29 #9koizumiya↪ レス2010/06/15 23:21
続・飛騨限界集落ミーティング2010
Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010
今月確定の東京出張
11日、15日、17-18日、25日
う~ん。きっとゴチモードだし(爆)
銀ハッタン貸して貰おうかな~
11日、15日、17-18日、25日
う~ん。きっとゴチモードだし(爆)
銀ハッタン貸して貰おうかな~
Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010
源氏ホタルとバーベキューのコラボは必見!です。
Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010
こんばんは。
シティは置き場所の関係で手元には1台しかないのですよ。自宅と置き場所は片道40キロ程離れています。
出張のついでにお越しになるのでしたら、6/19の午前9時前後にJR岐阜に来られるのが可能でしたらお迎えに上がりますよ。
ご一考下さい。
シティは置き場所の関係で手元には1台しかないのですよ。自宅と置き場所は片道40キロ程離れています。
出張のついでにお越しになるのでしたら、6/19の午前9時前後にJR岐阜に来られるのが可能でしたらお迎えに上がりますよ。
ご一考下さい。
Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010
今日の東京出張はキャンセルになりました。
よくよく調べたら21日は仙台だったorz
岐阜まで戻るのも…
断念します。(泣)
よくよく調べたら21日は仙台だったorz
岐阜まで戻るのも…
断念します。(泣)
Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010
嗚呼・・・バーベキューとキンキンびーる・・・
イイネ・・・極めてヨイ。
イイネ・・・極めてヨイ。
Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010
こんばんは。
そのスケジュールでは難しいですね
次回も多分有るでしょうから、その際改めてご検討下さい。
そういえば、飲みものを冷やして置いておける物が有ると便利ですね。
まずはクーラーボックス+氷で対応します。
そのスケジュールでは難しいですね
次回も多分有るでしょうから、その際改めてご検討下さい。
そういえば、飲みものを冷やして置いておける物が有ると便利ですね。
まずはクーラーボックス+氷で対応します。
Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010
暑かろうが寒かろうが、ビールはキンキンが基本だと思います。
当然、缶回し装置は持って行く予定ですが、仕事が微妙な悪寒。
なんとか休ませてくれ~
当然、缶回し装置は持って行く予定ですが、仕事が微妙な悪寒。
なんとか休ませてくれ~
Re:続・飛騨限界集落ミーティング2010
行きたくて調整中です。が、ちょっと厳しそうです・・・