‹ スレッド一覧へ

久々にドジった~

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 0👁 0過去ログ 011
1黒ブルドッカー忍NIN2006/02/04 21:26
今日のこと、さぁ出かけようかと思ったときにフト昨日ツレからモロタファイルを見てみようと思った。
lzhからそのまま実行したところ・・・無応答。

「???」
ピキーン(ひらめいた)(|| ゚Д゚)ヤヴェェェェ
回線カットォォォォ。
実行しますた>ウィルス
#何をヴォケてるかな~>モレ

今全部駆除して復旧 orz

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。