‹ スレッド一覧へ

CITYの燃費は!?

整備・故障にしむら☆ひでたけ💬 1👁 0過去ログ 014
1にしむら☆ひでたけ2006/06/25 23:38
オイルショック!!
ガソリン急騰して、キツイ日々が続いています。

僕のマイアミ(MTターボⅡミッション)は、街乗りでリッター14~15、高速で17、くらいです。

みなさんのお車は、燃費はどれくらいでしょうか?
#2茶々丸♪レス2006/06/26 00:05

Re:CITYの燃費は!?

我がブルドックの燃費は、
普通の街乗りで、14~15km/L・・・
エアコン使用で、12km/L強・・・
郊外長距離で、18.6km/L・・・
・・・だった。(過去形)
え~い、エンジンOHじゃ~!o(≧0≦;)(;≧0≦)o

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。