1にしむら☆ひでたけ2006/06/25 23:38オイルショック!!
ガソリン急騰して、キツイ日々が続いています。
僕のマイアミ(MTターボⅡミッション)は、街乗りでリッター14~15、高速で17、くらいです。
みなさんのお車は、燃費はどれくらいでしょうか?
#2茶々丸♪↪ レス2006/06/26 00:05Re:CITYの燃費は!?
我がブルドックの燃費は、
普通の街乗りで、14~15km/L・・・
エアコン使用で、12km/L強・・・
郊外長距離で、18.6km/L・・・
・・・だった。(過去形)
え~い、エンジンOHじゃ~!o(≧0≦;)(;≧0≦)o