1えいちく☆ヒデタケ2016/05/27 09:03 室内がラジエター液の臭いで漂い気持ち悪くなるので応急措置として室内にラジエター液が来ないようにしました。冬は極寒になるので秋には修理しないと(^_^;)でもこれで快適です!