‹ スレッド一覧へ

ラジエター液臭い、その後

整備・故障えいちく☆ヒデタケ💬 0👁 0過去ログ 069
1えいちく☆ヒデタケ2016/05/27 09:03
IMG_20160527_5371.jpg 室内がラジエター液の臭いで漂い気持ち悪くなるので応急措置として室内にラジエター液が来ないようにしました。

冬は極寒になるので秋には修理しないと(^_^;)


でもこれで快適です!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。