‹ スレッド一覧へ

多摩ナンバーの白カブさんへ

雑談・その他八王子ナンバーのマイアミカブ💬 4👁 0過去ログ 087
1八王子ナンバーのマイアミカブ2020/07/12 12:51
今更ですが、今年の2/23に高速道路で合図していただきありがとうございました。
初めてシティ乗ってて野生のシティに出会ったので嬉しかったです。
#2多摩の白カブレス2020/07/13 22:40

Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ

何故かその日はシティとのエンカウント率が高く
マイアミカブさんは2台目でした
シティが走ってる姿を見られるのは嬉しいです
#3八王子ナンバーのマイアミカブレス2020/07/15 00:32

Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ

こんにちは、まさかコメントいただけるとは!
カラードバンパーでかっこよく決まったシティでしたね!何年くらい乗られてるんでしょうか。またお会いした時はよろしくお願いいたします。
#4八王子ナンバーのマイアミカブレス2020/08/01 09:44

Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ

先程、またお見かけ致しました。
その時はカブリオレじゃなくてKP61だったのが悔しいです(笑)
素晴らしい雰囲気の個体でした。
ではでは。
#5多摩の白カブレス2020/08/05 09:20

Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ

マイアミカブさんどうもです
確かに最近KP見ました
どこかでまたお会いできそうな予感

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。