今更ですが、今年の2/23に高速道路で合図していただきありがとうございました。
初めてシティ乗ってて野生のシティに出会ったので嬉しかったです。
‹ スレッド一覧へ1八王子ナンバーのマイアミカブ2020/07/12 12:51 #2多摩の白カブ↪ レス2020/07/13 22:40 #3八王子ナンバーのマイアミカブ↪ レス2020/07/15 00:32 #4八王子ナンバーのマイアミカブ↪ レス2020/08/01 09:44 #5多摩の白カブ↪ レス2020/08/05 09:20
多摩ナンバーの白カブさんへ
Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ
何故かその日はシティとのエンカウント率が高く
マイアミカブさんは2台目でした
シティが走ってる姿を見られるのは嬉しいです
マイアミカブさんは2台目でした
シティが走ってる姿を見られるのは嬉しいです
Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ
こんにちは、まさかコメントいただけるとは!
カラードバンパーでかっこよく決まったシティでしたね!何年くらい乗られてるんでしょうか。またお会いした時はよろしくお願いいたします。
カラードバンパーでかっこよく決まったシティでしたね!何年くらい乗られてるんでしょうか。またお会いした時はよろしくお願いいたします。
Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ
先程、またお見かけ致しました。
その時はカブリオレじゃなくてKP61だったのが悔しいです(笑)
素晴らしい雰囲気の個体でした。
ではでは。
その時はカブリオレじゃなくてKP61だったのが悔しいです(笑)
素晴らしい雰囲気の個体でした。
ではでは。
Re: 多摩ナンバーの白カブさんへ
マイアミカブさんどうもです
確かに最近KP見ました
どこかでまたお会いできそうな予感
確かに最近KP見ました
どこかでまたお会いできそうな予感