正月もきてませんが立てます。新年早々ですが一月八日に新年会を行いたいと思います。今回は九日に宗像大社詣でを計画してる為会場は神湊スカイホテルとしたいと思います。一泊ではなく宴会だけの参加でもオッケーです。宴席の時間はまだ決めておりません。泊で参加の方は人数も教えてください。
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2010/12/11 13:46 #2B.I↪ レス2010/12/12 23:07 #3わびすけ↪ レス2010/12/25 14:57 #4わびすけ↪ レス2010/12/25 15:07 #5B.I↪ レス2010/12/25 17:43 #6わびすけ↪ レス2011/01/04 17:43 #7B.I↪ レス2011/01/05 21:01 #8わびすけ↪ レス2011/01/06 13:26 #9わびすけ↪ レス2011/01/10 15:28 #10わびすけ↪ レス2011/01/10 19:15 #11B.I↪ レス2011/01/11 18:30
新年会
Re: 新年会
こんばんは、わびすけ支部長殿!
ニューイヤーMTG了解しました。
但し、9日は残念ながら仕事となりそうですので、8日のみ(泊)での参加となります。
でも、9日の仕事開始時間次第にもよりますが、もしかしたら宗像大社までは御一緒出来るかも知れません。
泊人数は、只今のところ、“大1”を予定しています。
宜しくお願い致します。
ニューイヤーMTG了解しました。
但し、9日は残念ながら仕事となりそうですので、8日のみ(泊)での参加となります。
でも、9日の仕事開始時間次第にもよりますが、もしかしたら宗像大社までは御一緒出来るかも知れません。
泊人数は、只今のところ、“大1”を予定しています。
宜しくお願い致します。
Re: 新年会
http://www.sky-hotel.co.jp/accommodation/index.html
一泊の方は一室四名で6500円三名で7500円となります。
食事は一応イカと鮑の競演プランとする予定です。
鍋が良い等リクエストが有りましたらお早めにいってください。
一泊の方は一室四名で6500円三名で7500円となります。
食事は一応イカと鮑の競演プランとする予定です。
鍋が良い等リクエストが有りましたらお早めにいってください。
Re: 新年会
只今の所参加者
わびすけ
B.iさん
B.Hさん
宴席+翌日
カブ13号さん
宴席のみの方の料金は\4200+酒代となります。
わびすけ
B.iさん
B.Hさん
宴席+翌日
カブ13号さん
宴席のみの方の料金は\4200+酒代となります。
Re: 新年会
了解しました。
年休が取れ、フル参加出来れば最高なんですけど(^v^)。
年休が取れ、フル参加出来れば最高なんですけど(^v^)。
Re: 新年会
少し変更致します。翌日忙しい方多数の為9日参拝をやめ8日に大社詣でand幽霊坂でも行こうかと思います。
宴会は七時半~八時開始とします。
宴会は七時半~八時開始とします。
Re: 新年会
御苦労さまです、わびすけ代表殿。
了解しました。
楽しみにしています。
了解しました。
楽しみにしています。
Re: 新年会
当日の集合場所ですが、14時半を目安に宗像大社駐車場へお願い致します。
Re: 新年会
http://30d.jp/manage/albums/
アップしました。合言葉「マンション」です
今年の目標はそれぞれ 改 足 普 無となってます。
暇な方は誰がどれか推理してみてください。
人数は少なかったですがなかなかどうして面白い新年会となりほっとしてます。
次は3月です。
アップしました。合言葉「マンション」です
今年の目標はそれぞれ 改 足 普 無となってます。
暇な方は誰がどれか推理してみてください。
人数は少なかったですがなかなかどうして面白い新年会となりほっとしてます。
次は3月です。
Re: 新年会
Re: 新年会
先程帰宅しbbsを拝見しました。
わびすけ支部長殿、幹事兼、案内大変ありがとうございました。
また、今回のMTGに参加されましたB.Hさん、仕事が終わってバタバタ駆けつけて来てくれたカブル13号さん、大変お疲れ様でした。
参加人数は、やや少なめでしたが、今回も楽しいMTGだったと思います。
風がやや強く寒いMTGでしたが、九州MTG初の“安全祈願MTG”が実現でき最高の2011年を送れそうです。
ただ、今回のMTGの中で宮地嶽神社で引いた“新春開運くじ(1000円)”が私だけ「小吉」で、わびすけさんとB.Hさんが「大吉」を引き当てた事が非常に残念でした。
でも、“ダブルチャンス”で「20000円相当のグルメチョイス券ア・ラ・グルメ」の当選を狙います(笑)。
では、皆さん、3月の“春MTG”で会いましょう!
わびすけ支部長殿、幹事兼、案内大変ありがとうございました。
また、今回のMTGに参加されましたB.Hさん、仕事が終わってバタバタ駆けつけて来てくれたカブル13号さん、大変お疲れ様でした。
参加人数は、やや少なめでしたが、今回も楽しいMTGだったと思います。
風がやや強く寒いMTGでしたが、九州MTG初の“安全祈願MTG”が実現でき最高の2011年を送れそうです。
ただ、今回のMTGの中で宮地嶽神社で引いた“新春開運くじ(1000円)”が私だけ「小吉」で、わびすけさんとB.Hさんが「大吉」を引き当てた事が非常に残念でした。
でも、“ダブルチャンス”で「20000円相当のグルメチョイス券ア・ラ・グルメ」の当選を狙います(笑)。
では、皆さん、3月の“春MTG”で会いましょう!