今日は横浜に出張だった。
9:30頃に新横浜駅あたりで黄カブに遭遇。
・・・誰だろ?
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2007/05/23 23:19 #2nagacity↪ レス2007/05/24 01:18 #3oga↪ レス2007/05/24 19:07 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/05/25 00:26
シティを見かけた
Re:シティを見かけた
はじめまして
黒ブルドッカー忍NINさん
9:30ごろ新横浜を通りぬけたnagacityです。
家族とディズニーランドへ行く途中でした。
黒ブルドッカー忍NINさん
9:30ごろ新横浜を通りぬけたnagacityです。
家族とディズニーランドへ行く途中でした。
Re:シティを見かけた
見かけたのも凄いが、書き込みから 59 分で判明したのも凄すぎる! ^^)
Re:シティを見かけた
家族づれだったんですか。
オープンで黄色。
やたらと目立ってました。
黄カブ・・・(・∀・)イイ!!
オープンで黄色。
やたらと目立ってました。
黄カブ・・・(・∀・)イイ!!