‹ スレッド一覧へ

シティを見かけた

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 3👁 0過去ログ 024
1黒ブルドッカー忍NIN2007/05/23 23:19
今日は横浜に出張だった。
9:30頃に新横浜駅あたりで黄カブに遭遇。

・・・誰だろ?
#2nagacityレス2007/05/24 01:18

Re:シティを見かけた

はじめまして
黒ブルドッカー忍NINさん
9:30ごろ新横浜を通りぬけたnagacityです。
家族とディズニーランドへ行く途中でした。
#3ogaレス2007/05/24 19:07

Re:シティを見かけた

見かけたのも凄いが、書き込みから 59 分で判明したのも凄すぎる! ^^)
#4黒ブルドッカー忍NINレス2007/05/25 00:26

Re:シティを見かけた

家族づれだったんですか。
オープンで黄色。
やたらと目立ってました。

黄カブ・・・(・∀・)イイ!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。