CITYな皆様、大変お待たせ致しました!
今年のもてぎMTGについて、お知らせします!
2018年10月7日(日)です!
・日程:10/7(日)のみサーキットクルーズ可能
・ただし、ご利用条件として@3,300×25台分のご利用料金保証が必要です。
・時間軸は11:30までにHCHでご精算、11:35~11:55HCHでブリーフィング、
11:55~12:15にHCHからパドックへ移動、12:15~13:00でサーキットクルーズ
とのこと!
その後は、チョロQブルドックレーススタッフなどもなさっていた重鎮、川田恵一さんや、シティターボ2エンジン開発の河本通郎さんをお招きして、コレクションホール内でお話をお聴きします!
今年もゆる~く開催します!
皆さま、ご参加の方、是非是非よろしくお願い致します!(*´ω`*)
#2ウリ坊↪ レス2018/03/19 22:13Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
参加します!(^-^)
#3山田ブル↪ レス2018/03/19 22:20Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
ウリ坊さん!
ご参加ありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
No.1ですね。(*´ω`*)
よろしくお願いします!
#4kitakitsune↪ レス2018/03/20 00:47Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
今年こそ!
#5山田ブル↪ レス2018/03/20 02:13Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
kitakitsuneさん!
今年こそ!(≧∇≦)一緒に走りましょうね!
No.2ですね。ありがとうございます!
#6おったん↪ レス2018/03/20 02:47Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
山田ブルさん、長野の青ターボ1のおったんです。ゆる~いもてぎMTGは私の夢です。
けれども残念! 今年も私が生まれ育った地区の秋祭り本番日。神楽保存会で篠笛と太鼓を担当する私は、祭典出動日とバッチリバッティングです。
いつかはオフ会に出たい…。この想いを果たせぬまま、今年還暦を迎えてしまう私です。No.3になれなくてごめんなさい。でも、何時か何処かでお会いしたいです。
#7山田ブル↪ レス2018/03/20 06:36Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
おったんさん!
ごめんなさいね!
大切な秋祭りとバッティング。
どうか神楽保存会のお仕事を全うしてくださいね。
思えば、F1日本グランプリとも丸かぶりだし…申し訳ありません!
また来年もやります!
いつの日かお会いしましょう。m(_ _)m
#8τακα↪ レス2018/03/20 07:57Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
今年こそは!
多分、何もないと思うので参加の方向でお願いします~。
#9山田ブル↪ レス2018/03/20 12:35Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
τακαさん!
ご参加ありがとうございます!
ブルレのお話もたくさんお聴きくださいね。(*´ω`*)
No.3、よろしくお願いします!
#10Saka↪ レス2018/03/20 17:54Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
山田さん、ご無沙汰してます。
念願のサーキットクルーズ!
参加したくていてもたってもいられませんが、何分先の話ですので現時点では「参加意欲」表明とさせてください汗
当日シティなみなさんとお会い出来るのが楽しみです。
#11山田ブル↪ レス2018/03/20 18:09Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
Sakaさん!
ご参加意欲表明、ありがとうございます!
是非是非いらしてくださいましねー。(๑˃̵ᴗ˂̵)
No.4でお願いします!
#12Hirohisa↪ レス2018/03/21 05:17Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
何かあるかもしれませんが、参加でお願いいたします。
#13山田ブル↪ レス2018/03/21 16:32Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
Hirohisaさん!
ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにシティおりますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
No.5で!
Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
皆さんこんにちは。奈良市の藤です。昨年は夫婦で参加できたのですが、今年は私の母を連れて息子宅に行く予定です。
おそらくミーティングの日にちに行くことになりそうなんですが、この「サーキットクルーズ」はシティ本体しかダメなんでしょうか?
モトコンポ単独でシティの後にくっついて走ることはできませんか。というのも昨年息子に「持参したモトコンポを置いて帰れ」と言われ(笑)、現在宇都宮に置いてあります。
もしモトコンポ単独でもサーキットクルーズができるならシティで行かずとも参加できるのですが…。
山田さん、一度ご検討お願いします。
#15山田ブル↪ レス2018/03/21 17:24Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
藤さん、ありがとうございます!
シティでなくてもOK牧場です!
皆さんで楽しく走りましょう(*´ω`*)
モトコンポでの走行については、すでに前回のサーキットクルーズの際に、NGとのお返事が出ております。すみません!
なかなか楽しいアイデアなのにねー(≧∇≦)
では、No.6で!
Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
そうなんですか、残念ですね。それでは参加というか、見学参加?モトコで参加?の方向で。
どなたか「サーキットクルーズ」のとき同乗させてもらえませんか?
#17kitakitsune↪ レス2018/03/22 01:53Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
藤さん、はじめまして。
奈良からシティにお母様が同乗されるのは厳しいでしょうね~。
自分、御一人様走行で初参加予定なのですが、もし宜しければ御一緒してやってくださいまし。
まだまだ先なので、無事に辿り着けましたらですが。(^_^;)
ちなみに、サーキットクルーズの途中でドライバーチェンジは可能なのでしょうか。
実はシティに長年乗ってますが、助手席は未体験なのでチャンスかと思いまして。(^^ゞ
#18山田ブル↪ レス2018/03/22 06:59Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
kitakitsuneさん!
藤さんの同乗の件、ありがとうございます!
サーキットクルーズでは、国際レーシングコースを続けて2周走ると思いますので、途中でのドライバーチェンジはNGかと思います。
いろいろ制約があり、すみません!
Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
kitakitsuneさん!同乗という厚かましい申し出にお応えいただきありがとうございます。遠慮なく甘えさせていただこうと思います。
少し先の日程ですが、息子にも連絡しました。どうぞよろしくお願いします。
#20玉緒@ピンカブ↪ レス2018/03/26 10:41Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
おはようございます("⌒∇⌒")
お世話になります。
今年も家族で参加したいです。
よろしくお願いいたします。
千葉のお気楽極楽ピンカブファミリー🎵
#21山田ブル↪ レス2018/03/26 11:17Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
玉緒@ピンカブさん!
ご家族でのご参加ありがとうございます!
賑々しく走りましょうねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
#22nekotasan@黒ターボ1↪ レス2018/04/02 21:42Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
山田ブルさん
今年もモトコンポとラジコン?!持って参加します!
サーキットクルーズ楽しみですね!
まさかラジコンじゃないシティでサーキット走れるとは(^o^)
よろしくお願いします!
#23山田ブル↪ レス2018/04/02 21:49Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
nekotasan@黒ターボ1さん!
ご参加ありがとうございます。\( ˆoˆ )/
何でもかんでも持ち込んで、思う存分お楽しみくださいねー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
#24τακα↪ レス2018/06/28 03:35Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
4月に入院手術してまして、体調次第となりそうな感じです。
あと3カ月でどれぐらい回復するかとなりそうです。
#25山田ブル↪ レス2018/06/28 07:11Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
大丈夫ですか⁈
お体ご自愛ください!
お互いそろそろ無理が効かない時期になってきております…
私も昨年は大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
お大事にしてくださいね。
#26goto↪ レス2018/06/28 22:11Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
初めまして!埼玉でターボⅡに乗っているgotoと申します。先日の浜松でのMTGお疲れ様でしたm(__)m
もてぎMTGに参加したいのですが、よろしいでしょうか?
また、MTGのルールなどありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
#27山田ブル↪ レス2018/06/28 22:27Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
gotoさん!( ´ ▽ ` )ノ
もてぎご参加希望ありがとうございます!
特にルールなどはありません!
タイトル通り、かなりゆる〜い集まりです!♪( ´▽`)お気楽にお出でくださいませ。(*´ω`*)入場料や駐車料金、サーキットクルーズ料金などがかかります。
近くなりましたら、詳しいお知らせをしますので、どうぞよろしくお願いします!
#28τακα↪ レス2018/07/27 14:34Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
今朝、会社で倒れて、救急搬送されました。てんかんの診断をされ、二年間、運転不可能になりました…。MTGにはしばらく参加不能です…。
#29山田ブル↪ レス2018/07/27 23:30Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
τακαさん、大変でしたね。
ゆっくり焦らず治して下さいね。
もてぎMTGは毎年やりますし、
できれば、将来的には鈴鹿や西日本のサーキットも走りたいと思っています。
ですので、今はお大事になさってください。回復を祈っております!
#30ウリ坊↪ レス2018/07/31 12:09Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
gotoさん、浜松でお話しした埼玉のツノ(フェンダーミラー)Rの者です。
また親子でのご参加でしょうか?
再会できるのを楽しみにしてます(^^)!
#31goto↪ レス2018/08/01 15:08Re: ゆる~いもてぎMTG2018です(*´ω`*)
ウリ坊さん、浜松ではお世話になりました!
もてぎMTGも親子3人で参加するつもりですので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
私も再開を楽しみにしてます!