1berry@CL1EuroR↪ レス2015/12/06 01:32Re: モーパラ忘年会
久しぶりに参加出来ます。宜しく~。
#2山田ブル↪ レス2015/12/06 17:30Re: モーパラ忘年会
わー、惜しいヽ(;▽;)ノ
ご盛会を祈っております( ´ ▽ ` )ノ
#3水戸タコス↪ レス2015/12/06 19:15Re: モーパラ忘年会
Berryさん
そうね、久しぶりね。よろしくお願いします。
#4水戸タコス↪ レス2015/12/06 19:17Re: モーパラ忘年会
山田ブルさん
何がかは良くわかりませんが、惜しかったんですね。
また、機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m
#5きかぶう↪ レス2015/12/06 19:47Re: モーパラ忘年会
ゲリラOK?
#6山田ブル↪ レス2015/12/06 20:21Re: モーパラ忘年会
12/27~29まで東京におり、30日に帰るので、つい、惜しいと叫びました、ごめんなさい(-_-;)
#7勝田タコス↪ レス2015/12/06 23:10Re: モーパラ忘年会
きかぶうさん
はい。勝手に店にTELして、1名追加と伝えて下さい(* ̄∇ ̄)ノ
まだ、予約してませんが( ̄▽ ̄;)
#8勝田タコス↪ レス2015/12/06 23:12Re: モーパラ忘年会
山田ブルさん
うーん、それは惜しい。また、鍋奉行頼めたのに…
#9ガメ吉(白カブ)↪ レス2015/12/11 12:11Re: モーパラ忘年会
表明遅くなりましたが、参加致します(^^)
#10博多タコス↪ レス2015/12/11 19:46Re: モーパラ忘年会
ガメ吉さん、今年もよろしくお願いいたします。
【更新】
今年は休みが短く、12月30日にやりたいと思います。
新宿駅東口みどりの窓口前、18時45分集合
27日に締め切ろうと思いますが、予約変更出来ないこともありますので、早めに表明下さい。
予約は「鍋ぞう新宿東口店」で、19時です。去年と違いますのでご注意を。
#12青錆↪ レス2015/12/14 08:51Re: モーパラ忘年会
年末はこれが無いと寂しいので、まだ間に合えば「参加」でお願いします。
#13秋葉原タコス↪ レス2015/12/14 16:00Re: モーパラ忘年会
青錆さん、待ってました。
まだ、大丈夫ですよ。(ひとまずきかぶうさん枠で)
>きかぶうさん、決まったら、ご連絡下さい。
#14山口タコス↪ レス2015/12/29 18:29Re: モーパラ忘年会
【修正】
確定です。berryさん、おgaさん、ガメ吉さん、まあにんさん
いーじまさん、青錆さん、きかぶうさん、タコスです。
8人に予約変更しました。
#15山口タコス↪ レス2015/12/29 18:31Re: モーパラ忘年会
修正だと上がらないのか( ̄▽ ̄;)
メンバー確定しました。
少し↑を参照下さいm(._.)m