‹ スレッド一覧へ

モーパラ忘年会

ミーティング福岡タコス💬 14👁 0過去ログ 067
1berry@CL1EuroRレス2015/12/06 01:32

Re: モーパラ忘年会

久しぶりに参加出来ます。宜しく~。
#2山田ブルレス2015/12/06 17:30

Re: モーパラ忘年会

わー、惜しいヽ(;▽;)ノ
ご盛会を祈っております( ´ ▽ ` )ノ
#3水戸タコスレス2015/12/06 19:15

Re: モーパラ忘年会

Berryさん

そうね、久しぶりね。よろしくお願いします。
#4水戸タコスレス2015/12/06 19:17

Re: モーパラ忘年会

山田ブルさん

何がかは良くわかりませんが、惜しかったんですね。

また、機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m
#5きかぶうレス2015/12/06 19:47

Re: モーパラ忘年会

ゲリラOK?
#6山田ブルレス2015/12/06 20:21

Re: モーパラ忘年会

12/27~29まで東京におり、30日に帰るので、つい、惜しいと叫びました、ごめんなさい(-_-;)
#7勝田タコスレス2015/12/06 23:10

Re: モーパラ忘年会

きかぶうさん

はい。勝手に店にTELして、1名追加と伝えて下さい(* ̄∇ ̄)ノ
まだ、予約してませんが( ̄▽ ̄;)
#8勝田タコスレス2015/12/06 23:12

Re: モーパラ忘年会

山田ブルさん

うーん、それは惜しい。また、鍋奉行頼めたのに…
#9ガメ吉(白カブ)レス2015/12/11 12:11

Re: モーパラ忘年会

表明遅くなりましたが、参加致します(^^)
#10博多タコスレス2015/12/11 19:46

Re: モーパラ忘年会

ガメ吉さん、今年もよろしくお願いいたします。
#11福岡タコス2015/12/13 17:44
【更新】
今年は休みが短く、12月30日にやりたいと思います。

新宿駅東口みどりの窓口前、18時45分集合

27日に締め切ろうと思いますが、予約変更出来ないこともありますので、早めに表明下さい。

予約は「鍋ぞう新宿東口店」で、19時です。去年と違いますのでご注意を。
#12青錆レス2015/12/14 08:51

Re: モーパラ忘年会

年末はこれが無いと寂しいので、まだ間に合えば「参加」でお願いします。
#13秋葉原タコスレス2015/12/14 16:00

Re: モーパラ忘年会

青錆さん、待ってました。
まだ、大丈夫ですよ。(ひとまずきかぶうさん枠で)

>きかぶうさん、決まったら、ご連絡下さい。
#14山口タコスレス2015/12/29 18:29

Re: モーパラ忘年会

【修正】
確定です。berryさん、おgaさん、ガメ吉さん、まあにんさん
いーじまさん、青錆さん、きかぶうさん、タコスです。
8人に予約変更しました。
#15山口タコスレス2015/12/29 18:31

Re: モーパラ忘年会

修正だと上がらないのか( ̄▽ ̄;)

メンバー確定しました。
少し↑を参照下さいm(._.)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。