先月発売されたSAKURA MOOK24「絶版車スタイル vol.2」に
ワンデイオールドカーズフェスティバルin四国の模様と、いーぢま号の白カブルが見開きで掲載(祝!)されています。
「ワンデイ~」の模様ではタコスくんがモトコとマンハッタンと共にちょっと大きめに掲載、
同じページに赤&白カブとなちぐろん号ブルが掲載されていました。
以前なちぐろんさんのアルバムで見かけた「サス付きドリンクホルダー」を装着した
オレンジ色のジェミニも紹介されてますねー。(このジェミニ、カッコイイですナー♪)
‹ スレッド一覧へ1SHINOVY2008/03/06 00:07 #2τακα [url]↪ レス2008/03/07 00:03 #3なちぐろん↪ レス2008/03/07 22:50 #4SHINOVY↪ レス2008/03/08 06:38 #5kazzee↪ レス2008/03/08 21:28 #6山口タコス↪ レス2008/03/12 00:17 #7kunissa↪ レス2008/03/28 20:26 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2008/03/28 23:48
SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
どうなってるのかちょっと見てみたいですね。
全然チェックしてなかったです、ハイ
全然チェックしてなかったです、ハイ
Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
いーじまさんのカブルはサプライズでした!
取材を受けたんで、たぶんスルーはないだろうな~と思いながら、首を長くして待つこと2ヶ月、やっと掲載誌が発売され、開いてみるとドカーンといーじま号が!!
我々もなかなかの扱いだったのですが、ぶっこ抜きにはかないません(笑)
しかし、9ページのシビックの隣で微笑むオネーさんがかわいい…
取材を受けたんで、たぶんスルーはないだろうな~と思いながら、首を長くして待つこと2ヶ月、やっと掲載誌が発売され、開いてみるとドカーンといーじま号が!!
我々もなかなかの扱いだったのですが、ぶっこ抜きにはかないません(笑)
しかし、9ページのシビックの隣で微笑むオネーさんがかわいい…
Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
>しかし、9ページのシビックの隣で微笑むオネーさんがかわいい…
激しく同意ッ!とても (^ω^)カワユス(^ω^)
まさかあのオネーさんがシビックオーナー?
うらやましいかも、シビックオーナーズクラブ。(笑)
激しく同意ッ!とても (^ω^)カワユス(^ω^)
まさかあのオネーさんがシビックオーナー?
うらやましいかも、シビックオーナーズクラブ。(笑)
Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
先日の昭和のホンダ車MTGに参加した初代シビック乗り・PP110兄と対照的な(爆)おねいさんの記事もさる事ながら、ページ中腹の1980年代のメディアを振り返るパートで、CITYも出てると言うウワサ(未確認)の映画『クララ白書』が紹介されてるのには、書店でニヤニヤしてしまいました。
Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
RETROCAR EXにも出てますね。
私の銀八反はフミ号の後で超チラ写りですが。
この号の後半にはホー助号含む北海道勢も出てます。
私の銀八反はフミ号の後で超チラ写りですが。
この号の後半にはホー助号含む北海道勢も出てます。
Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
うほっなんかカコイイと思ったんだが。
スタンダードのスポーツ仕様の違いがまっっっっったく判らないのが、かえって気になる今日このごろ。
スタンダードのスポーツ仕様の違いがまっっっっったく判らないのが、かえって気になる今日このごろ。