今年もこんな季節になりました。
28日 18時~新宿でいかがでしょうか?
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2014/12/02 21:53 #2ガメ吉↪ レス2014/12/06 05:25 #3山口タコス↪ レス2014/12/08 00:58 #4topitopi↪ レス2014/12/20 11:12 #5山口タコス↪ レス2014/12/23 01:40 #6PU↪ レス2014/12/23 12:29 #7山口タコス↪ レス2014/12/23 14:23 #8山口タコス↪ レス2014/12/26 21:17 #9フミ↪ レス2014/12/27 23:24 #10東村山タコス↪ レス2014/12/28 15:55
モーパラ忘年会
Re: モーパラ忘年会
参加でお願いいたします(^^)
Re: モーパラ忘年会
参加表明ありがとうございます。
ぼちぼち、参加者増えて行くと思いますが、宜しくお願い致します。
ぼちぼち、参加者増えて行くと思いますが、宜しくお願い致します。
Re: モーパラ忘年会
タコス丼、まいど幹事ご苦労様です m(_ _)m
遅くなりましたが、休みが確定しましたので oga 参加でお願いします!
遅くなりましたが、休みが確定しましたので oga 参加でお願いします!
Re: モーパラ忘年会
ogaさんまいどです。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
Re: モーパラ忘年会
参加します。遅くなって申し訳ありません。よろしく。
Re: モーパラ忘年会
PUさん
超お久しぶりです。
参加表明ありがとうございます。楽しみましょう。
超お久しぶりです。
参加表明ありがとうございます。楽しみましょう。
Re: モーパラ忘年会
28日18:00 新宿東口みどりの窓口前集合
18:15~鍋ぞう新宿三丁目店(遠い方)で予約しました。
あとは、まあにんさんで計5名になります。
よろメカです。
18:15~鍋ぞう新宿三丁目店(遠い方)で予約しました。
あとは、まあにんさんで計5名になります。
よろメカです。
Re: モーパラ忘年会
表明遅れました。
風邪のため見送り予定でしたが、飲めそうなくらい回復してきたので追加で参加させていただきます。
タコスさんには連絡済みOKです。
2年ぶり3度目のモーパラですが、
みなさん、よろしくお願いします。
風邪のため見送り予定でしたが、飲めそうなくらい回復してきたので追加で参加させていただきます。
タコスさんには連絡済みOKです。
2年ぶり3度目のモーパラですが、
みなさん、よろしくお願いします。
Re: モーパラ忘年会
ogaさんからは、欠席連絡がありました。