‹ スレッド一覧へ

ジェノバランチミーティングのお知らせ

ミーティングまいこー💬 17👁 0過去ログ 054
1まいこー2012/10/07 19:09
今年は10月28日、日曜日です!

房総の山の中の小さなイタリアンレストランで集まってお食事するだけのミーティングです

開始場所:木更津港
食事場所:イタリアンレストラン ジェノバ(千葉県鋸南町・保田)
時間:木更津港午前10時ごろ、ジェノバ午後1時ごろ予定

今回もぼくは車無しの予定です
今年は鴨川回って行きたかったのですが
ロケハンする時間が取れないかもしれないので、
去年と同じ国道127号を保田まで南下する予定です。

シティ以外の車や、車以外での参加歓迎、
途中参加などももちろんOKです
とてもゆる~いミーティングとなっていますので、
初めての方もよろしくお願いしますm(_~_)m

それでは、赤い橋の下でお待ちしています
#2きかぶうレス2012/10/11 18:55

Re: ジェノバランチミーティングのお

人気無いので 上げときます。

因みに 私は参加するつもりですが・・・
#3ogaレス2012/10/12 22:53

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

2 年前に行った時の、帰りの地獄のような渋滞がトラウマになっていて、逡巡中... ^^;
#4ウリ坊レス2012/10/12 23:56

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

現在愛車は不調ですが、修理が間に合えば参加させていただきたいです!

#5きっぺいレス2012/10/13 11:59

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

参加させてもらいま~す。

電車で木更津駅へ向かいますのでヨロシク!
#6まいこーレス2012/10/21 15:45

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

さてさて、来週ですね
毎年だんだんてきとーになっているミーティングですが
今年もよろしくお願いしますm(_~_)m

きかぶうさん、ありがとうございます!
毎回お待たせしてしまいスイマセン…

きっぺいさん、お久しぶりですね!
赤い橋の下の駐車場集合です。お待ちしています!

ogaさん、ウリ坊さん、検討ありがとうございます
参加はどんな方法でも歓迎ですよ(笑)

では来週末、房総で。
よろしくお願いします
#7きかぶうレス2012/10/21 16:43

Re: ジェノバランチミーティングのお

毎年ですが・・ ジェノバ現地に嫁と二人で合流しますので 宜しくお願いします。
#8ひるちゃんレス2012/10/22 23:13

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

地元ですから是非参加させて頂きます。
機関銃のようにしゃべりまくる娘がチーズクリームパスタ楽しみにしてるので、連れて行かないと背中刺されるだろうなぁ・・・
ということで、うるさい娘とふたりで参加デス。
よろしくお願いしま~す。
#9ウリ坊レス2012/10/27 14:24

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

皆様、土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

残念ながら明日は都合が悪くなってしまいましたぁm(_ _)m

単独旅行で食べたマイヨ~ルさんパスタ以外を、今回は食べたかったのに!

皆様日曜の房総半島を安全に楽しんできてください。

あぁ、生ハムがぁ。。。
#10岐阜タコスレス2012/10/27 21:29

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

月曜の出張の準備が、なんとか間に合って、最終の新幹線で東京に向かってます。

明日参加します。よろしくお願いします。
#11ogaレス2012/10/27 22:56

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

あっと、きかぶうさんには連絡していたんですが、こちらに書き込み忘れていました。

他の予定との兼ね合いで、今回は参加を見送ることにしました。申し訳ありません > まいこーさん

ところで、きっぺいさんのピックアップ情報がありませんが、mixi とかで調整済みなんでしょうか?ちょっと心配。

# まさか、あの車がピックアップとか ^^;
#12新横浜タコスレス2012/10/27 23:03

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

北海道支部長@東京さん、先ほどから、ピックアップ調整メールがこちらに来ています。
#13ogaレス2012/10/27 23:08

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

安心しました ^^)
#14まいこーレス2012/10/28 19:05

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

実家到着~
皆さんありがとうございました!
ogaさん、ウリ坊さん、別の機会によろしくお願いしますm(_~_)m

シティ色の薄さが特色のジェノバですが(笑)
2台のシティを初めて見る事ができてとても嬉しかったです

今年は天気に恵まれませんでしたが
相変わらずのんびり楽しい集まりでした。

帰宅途中の方、帰路お気をつけて!

どうもありがとうございました。
お疲れ様でした!
#15きかぶうレス2012/10/28 19:25

Re: ジェノバランチミーティングのお

先ほど帰宅いたしました。外房周りは大した渋滞もなく 無事帰宅・・しかし 同じ千葉県内で片道三時間・・
#16まあにnレス2012/10/28 19:48

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

出航ギリギリでフェリーに飛び乗り、その後は順調に。
帰路の私的任務も無事完遂し、18時前には帰宅しておりました。
みなさまお疲れさまでした~
#17きっぺいレス2012/10/28 19:58

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

先ほど無事帰宅しました。
参加の皆さんありがとうございました。
ウワサのジェノバを体験出来て嬉しかったです。

タコスさんにピックアップしてもらい、夢だったアクアラインを通って木更津へ。

集合場所では初登場の赤カブのSさんにお会い出来たし。
ジェノバではサプライズもあったし。

帰りは私が初めて首都高を運転したし。

とても楽しかったです~。

タコスさん、帰路お気をつけて~

#18えびレス2012/10/28 20:07

Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ

帰着しました。
相変わらず、手作りハムは美味しかったです。
クリームチーズパスタはなんかマイルドになっていたような・・・?
個人的はマルセイユカブルの修理進捗をチラ見できて大満足ですw

開催前にこのスレに気付きませんでした。
タコスさんピックアップありがとうです。
きっペいさんアクアラインは渋滞しませんでした?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。