‹ スレッド一覧へ

クランクシール(リア側)新品譲って下さい。

売買・募集カブ13号💬 0👁 0過去ログ 043
1カブ13号2010/03/29 23:14
やはり、ディラーやメーカーにも同規格の物は既に有りませんでした。何方か新品のクランクシール(リア側)のストックに余裕の有る方居られませんか?是非、譲ってください。宜しくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。