‹ スレッド一覧へ

突然ですがオハハコです。

ミーティングテルハ💬 8👁 0過去ログ 044
1テルハ2010/06/12 13:57
別にミーティングの告知というわけではないのですが、明日13日、北海道函館市にておはよう函館山(オハハコ)という車好きが集まる車種を問わないイベントが開催されるので、札幌組でも何名か参加してきます。

私は今夜9時くらいに向かいます。

それだけなんですけどね。
#2きっぺいレス2010/06/12 19:51

Re:突然ですがオハハコです。

もうすでに函館入りしました。

これから函館の新鮮な刺身で一杯やります。

前夜祭です~(^^)


では明日!
#3ogaレス2010/06/12 23:30

Re:突然ですがオハハコです。

ありゃ、F1 の録画を見ていて出遅れちゃいましたが... ^^;

もしかして、前夜祭は、前回の函館ミーティングと同じ 魚一心 ですか?
#4きっぺいレス2010/06/13 01:30

Re:突然ですがオハハコです。

魚一心です!


今日は函館市内の格安ライダーハウスに宿泊です。

一泊、950円!


広島県から来た23歳の若者と飲んで語り合ってます。
#5テルハレス2010/06/13 02:34

Re:突然ですがオハハコです。

30分前に宿に着きました。

ちかれたぁ…


またあした(きょう?)連絡します。
#6テルハレス2010/06/13 18:19

Re:突然ですがオハハコです。

すこぅしガスがかかっていましたが概ね好天で暑すぎず寒すぎず良いオハハコ日和でしたね。


帰りは函館山にのぼってラッキーピエロでハンバーガー買って大沼団子を買って間歇泉を見て足湯に入って、今は長万部で浜ちゃんぽんを食べています~
#7テルハレス2010/06/13 22:47

Re:突然ですがオハハコです。

さっき、ブラパさんの家によって某berryさんとも久々にモトコンポのお話をして帰宅…

往復435kmくらいでした。
#8ebiレス2010/06/14 19:33

Re:突然ですがオハハコです。

長万部で浜ちゃんぽんを
#9えびレス2010/06/14 19:33

Re:突然ですがオハハコです。

長万部の浜ちゃんぽんってなつかしー!
学生時代に行ったことあります。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。