‹ スレッド一覧へ

カブリオレ売りたし

売買・募集ギルー💬 0👁 0過去ログ 079
1ギルー2018/05/02 16:46
皆さまお久しぶりです。ギルーです。
カブリオレのホンダマチックを売りたいです。
車検2月に取ったばかりです。自分カブで打ち合わせに行ったら気に入られてしまい同じのが使いたいと言うことで購入しました。
オートガレージいそむらにて整備済み、サビそれなりにあります、コンプレッサーが焼き付いていたので外し済み、クーラーは使えません。新しいのを探せばポン付けでつきます。
出来たら車両交換をを望みます!シティに限らずでよいです!
宜しくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。